検索窓
今日:23 hit、昨日:9 hit、合計:549,691 hit

助けあい ページ3

あずさ様リクエスト

武田翔太side

「奨太さん、今日はよろしくお願いします!…優奈ちゃん、居ますか、?」

大野「よろしく〜。優奈?、優奈ー!!」

『、あーい?』

大野「翔太が呼んでるぞー!」

『たけちょ?!』

大野「走んなよー」

『あい、、、』

「優奈ちゃん!(ぎゅー)」

『(ぎゅーッ)』

大野「www感動の再会(笑)」

「今日は軽い練習だけなんで、ギリギリまで一緒に居てもいいですか、?」

大野「いいよー(笑)なるべく一緒に居て貰っていい?」

「もちろんです!じゃーお預かりしまーす」


優奈ちゃんを抱き上げて奨太さんと別れた。


『たけちょ?…かなち?』

「え?…何で?」

『かなちーおかお、、』

「…(苦笑)」

『…いーこ、いーこ(なでなで)』

「……」

『たけちょー、がんばってるから、だいじょーぶ(ニコ)』

「…全然勝てないんだー、」

『(頭よしよし)』

「みんなに申し訳なくて、、」

『…“たしゅけあい”なんでちょ?』

「!!」

『…うっちーしゃんがね、たけちょーがきたら、そういっといてーって♪』

「…内川さん、、、」

『まちゅだしゃんはねー、“ちゅぎやー!”って』

『あきらくんはー、“大丈夫!”ってー』

『ぎーたはねー、、いまみーはねー、、』

「……みんな、、」

『みんなねー、たけちょのこと、だいしゅきなんだよー♪』

「…ありがとう!(ギュッ)」


みんなそんな素振り一切見せなかったのに…(苦笑)

自分でいっぱいいっぱいで、皆からのいっぱいの気持ちを受け取れずにいたなんて…。

自分らで言うんじゃなくて、優奈ちゃんに言わせるのが、もう、、、。


俺も言葉じゃなくて、想いを球に乗せて皆に返そう。


皆さん、優奈ちゃん、、、

ありがとうございます!

頑張りますから!

見ててください。

end

あとがき

頑張れ、たけしょー!!

君なら出来るから!

暖かさが伝わればいいなー(^^)

ではまた次回作で!

スイカちゃん 1→←玉ちゃん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (195 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
404人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - 野球大好きで巨人と日ハムファンです最高です妹ちゃんかわいいですこの小説と作者さんのファンになりました (2019年7月17日 19時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
タケット(プロフ) - えりさん» ありがとう(^^) えりさんなら大丈夫!素敵な娘ちゃんも居るし!! ではPart11で~ (2017年7月24日 0時) (レス) id: b2f4c6f096 (このIDを非表示/違反報告)
えり - 素敵な目標やね(*´ω`*)充分タケットちゃんと話ししててご家族思いなん伝わってきてるよ(´∀`*) しんどくてもきっと越えれるって生きるよ。感謝やわ。 国王しぶといで大丈夫やわwwほなpart11で(^_-) (2017年7月23日 23時) (レス) id: 10f951dba3 (このIDを非表示/違反報告)
タケット(プロフ) - えりさん» 確かに色んな事を乗り越えてきた父やからこその、説得力やと思う。 頑張ることはしんどいけど、その過程で得た物は財産やからね! 皆で支えあって生きていこうねヽ(*´∀`)ノ でも無理は禁物! Part11でも国王には期待してるからねw (2017年7月23日 22時) (レス) id: b2f4c6f096 (このIDを非表示/違反報告)
タケット(プロフ) - えりさん» わたしは何も分からんぐらい子どもやったけどねー(苦笑) 確かに父の病気もあって悲しいことだっていっぱいあったけど、それよりも些細なことでいっぱい幸せ感じてここまで来れたから、有難く思うよ(^^) うちの家族は最高って、皆に話せるようになることが目標やの!(笑) (2017年7月23日 22時) (レス) id: b2f4c6f096 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:タケット | 作成日時:2017年7月7日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。