検索窓
今日:18 hit、昨日:23 hit、合計:2,847 hit

ページ35

183ヘリウムさにわ
ビードロ»いってらっしゃい!応援してるよ!
双眼鏡マン»やさしい

184人目のさにわさん
いってらー!!

185人目のさにわさん
いってら!ビードロくわえて走んなよ!

186人目のさにわさん
185»そうだった、吹きながら書き込んでたんだったwwwwwwwww

187人目のさにわさん
185»せっかく忘れてたのにwwwwwwwww

188人目のさにわさん
隣にいるうちのちがねちゃんがめっちゃ笑ってる

189人目のさにわさん
188»また脇差かよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

190人目のさにわさん
188»くっそwwwwwwwwwwwwww

191人目のさにわさん
今更だけど、双眼鏡マンとヘリウムさにわ本丸のAちゃんたちの雰囲気を知りたい

192人目のさにわさん
191»それは思ってた

193 双眼鏡マン
よしきたまかセロリ
書き溜めてたから投下するぜ
うちの不動とAちゃんはとにかく甘ったるい(だがそれがいい)
不動が極めるまでAちゃんは不動に避けられてたんだけど(理由はお前らも極めて知れよ)極めて帰ってきた不動がすっげえAちゃんにでれでれなわけ。
ちょっとある日の会話文書く。

不動「主、おはよう!いい朝だね」
俺「おはよう不動!今日もよろしくな」
不動「うん、こちらこそ…あ、A」
A「え、わっ、ゆきちゃん…?」
(Aちゃんを抱きしめて)
不動「A、おはよう。…寝癖ついてるね、かわいい(イケボ)」
A「…ゆ、ゆきちゃん、主君の前だよ」
不動「…二振りになりたいの?」
A「ゃ、…恥ずかしいの…」
俺「(合掌しながら昇天)」

不動「A、あーんして?」
A「あーん」(おうむ返しかわいい)
不動がAにちゃんにお菓子を食べさせる。
A「…!(目をきらきらさせる)」
不動「ふふ、かわいい。美味しい?」
A「(こくこくと頷く)」
不動がAちゃんにキスする。
A「…っ、」
不動「…ほんとだ、甘いね」
…甘いのはお前らじゃ…(尊死)

ちなみに俺は縁側で行われていたお菓子のくだりを屋根の上から双眼鏡で見ていたことがコテの由来
ちなみに俺のところの薬研(極)は不動とAちゃんの強火担してるぜ

194人目のさにわさん
双眼鏡マン»ナイス 俺たちの命が救われた
そしてコテの由来と強火担薬研くっそwwwwwww

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たまみさん | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2022年10月2日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。