検索窓
今日:8 hit、昨日:2 hit、合計:22,015 hit

設定 ページ2

泉澄深 A
イズミ


身長157センチ
体重46キロ
17歳
水の呼吸から派生した、氷の呼吸を使う。
(ただし、水の呼吸は使えない)
現在の階級は乙。
本名は柊ヒイラギA

綺麗な白銀のショートカット。
氷に光を閉じ込めたような美しい瞳。
儚い系美人。
だが、見た目に反して口がなかなか悪い。
危険に対しての勘が鋭い。
鬼舞辻無惨によって、半分鬼にされてしまった。


隊服の上から、着物
(白の紫陽花とガクアジサイ模様)

柊模様の灰色の帯

帯締め→冨岡の瞳の色(群青)

帯留め→白の紫陽花

青と水色のリボン+蝶の羽のイヤリング。
(オオゴマダラ)



隊服→スラっとした隊服。

余分な布があまりない。
袴と、上はノースリーブ。二の腕は隠れていて、
手甲をしている。
+白の着物を諸肌脱ぎ


武器は刀。→水色



※イメージは前作の設定を見てください!







柊家

めちゃくちゃ強い宝塚のようなものです。
Aの生まれた役者の家系。

でも、ただの役者集団では無いらしい。
刀術、足運び、演技、全てが天才的な柊は、
鬼殺や忍びなどの裏の仕事も難なくこなす。

いわゆる戦闘集団。

表向きはきちんと役者だが、
裏はとんでもないことをやってのけている。

十分強いことが分かっているため、
最終選別に行かなくても鬼殺をすることが
許されている厄介な存在。

だが、最終選別を受けていない柊は
正式な鬼殺隊ではないため、隊服は貰えない。
刀は貰えるらしい。



柊の子

強い柊の中でも、選ばれた者しかなれない
最も優れた技術と才能を持つ
正式で、優秀な鬼殺隊員。

最終選別を受けており、その数、わずか数名。
柊の子は特別な苗字を持つ
(柊A→泉澄深A)

柊の子は鬼殺隊から重宝される。






柊....鬼が嫌いな植物

92話 鬼→←プロローグ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.3/10 (100 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
122人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

tim(プロフ) - watanukiさん» そうなんですね!初めて知りました。フォローしてくれてありがとうございます笑。頑張りますね! (2019年12月19日 6時) (レス) id: ebc8bddb63 (このIDを非表示/違反報告)
watanuki - おかしいですね....鬼滅の刃、というキーワードを入れていれば自然とオリフラは取れるはずなんですが....。ミスなんて誰にでもありますよ!低評価なんて気にせず作者さんのペースで頑張ってください!笑 (2019年12月15日 16時) (レス) id: 35edd3665c (このIDを非表示/違反報告)
tim(プロフ) - まいめろさん» 本当に手間をかけさせてしまい、申し訳ありません.......!。お祝いのお言葉、ありがとうございます、頑張りますね! (2019年12月14日 23時) (レス) id: ebc8bddb63 (このIDを非表示/違反報告)
tim(プロフ) - 黒井 屑さん» 指摘ありがとうございます.......!!本当にご迷惑をお掛けしました。続編も楽しんで下さいね! (2019年12月14日 23時) (レス) id: ebc8bddb63 (このIDを非表示/違反報告)
tim(プロフ) - うわ、本当にすみません.......。オリフラにしてた事に気づきませんでした.......。もう二度としません。 (2019年12月14日 23時) (レス) id: ebc8bddb63 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:tim | 作成日時:2019年12月14日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。