検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:14,475 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

堂々完結

初めまして。ナンシー・ハジェンズです。

もう、なんなんだよ、と嘆きたい時代ですね(笑)

このお話は、欠伸でも浮かべながらゆったりと読んでもらえれば最高だと思っています。




★感想も評価も強制ではありませんので、「したい」と思ったらどうぞ。
☆大衆文学ではないので、改行も記号もありません。ご了承下さい。

【登場人物】
東条 健二……東京で働くサラリーマン。夏休みで故郷である赤島に帰ってきた。
東条 敬太……健二の弟。神奈川でグルメ評論家をしている。
東条 彩乃……敬太の妻。神奈川で化粧品メーカーに務めている。
東条 梨子……敬太と彩乃の娘。
永江 友恵……健二と敬太の後輩。友ちゃん保育園と呼ばれるものをしている。
山内……健二と敬太と友恵の後輩。島一番の面積の畑を持つ、吉衛の所で働く。
山内 穂乃花……山内の妻。
坂口 祭子……香川生まれの赤島育ち。
坂口 未子……祭子の双子の妹。執筆状態:続編あり(完結)

















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.06/10

点数: 9.1/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:オリジナル , ほのぼの , 島暮らし、自給自足   
作品ジャンル:純文学, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レイチェル・ハジェンズ(プロフ) - 椋香さん» 読了、お疲れ様です。ハジェンズの作品を毎度ありがとう(ノД`)・゜・。 /愛されたい、でも愛そうとしない……ってやつですね! 私の理想が全部押し込まれてるお話だったので、島の時間にツッこんでもらえて嬉しい限り。これは積水ハウスをイメージしたものです。 (2015年5月21日 22時) (レス) id: e81dc0df4c (このIDを非表示/違反報告)
椋香(プロフ) - 読了しました〜。島の時間の流れに憧れます…いいことばかりではありませんけどね。(それだけハジェンズさんが愛されてる証拠ですよ♪) (2015年5月21日 21時) (携帯から) (レス) id: 79a496978a (このIDを非表示/違反報告)
ナンシー・ハジェンズ(プロフ) - もう完結して一ヶ月は経ってるのに、まだ読んでくれる人がいるって嬉しいことだね。ありがとう。 (2014年5月11日 10時) (レス) id: 3f02585d56 (このIDを非表示/違反報告)
ナンシー・ハジェンズ(プロフ) - 蝙蝠さん» ありがとうございます(*´▽`*) (2014年5月1日 20時) (レス) id: 3f02585d56 (このIDを非表示/違反報告)
蝙蝠 - 評価、しました (2014年5月1日 16時) (レス) id: 811444d371 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ナンシー・ハジェンズ | 作者ホームページ:   
作成日時:2013年12月4日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。