検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:9,004 hit

第4章〜決戦 ページ16

Nosaid
鏡花.梶井.広津VSジキル

鏡「『夜叉白雪』!!あの男を気絶させて!!」

鏡花が『夜叉白雪』に命じる
夜叉はジキルに襲いかかるが、『紅桜』で対抗している

梶「ウハハハハ!!檸檬爆弾投入!!」

ジ「チッ」

梶井が後ろから檸檬爆弾をジキルに投げるが、『紅桜』で弾き返している

ジ「鬼___開花!!」

ジキルの周りを風が舞う
中にいるジキルは先程とは違う姿に成っていた
黒い着物に鬼の面を頭に付けていた

ジ「殺す…殺す!!」

ジキルは鏡花に向かって刀を奮った
しかし、

広「後ろががら空きだ」

ジ「!!しまっ……!!」

広津の異能『落椿』でジキルは弾き飛ばされ瓦礫に衝突した
鏡花がジキルの元に向かい確認した

鏡「気絶してる」

広「そうか………」

梶「早く終わったね」

“暴走状態の時は目の前の人しか見えてないんです
まあ、リトルは違うと思いますが……ジキルと亜希はそうだと思います”




_____________________
芥川.敦VSリトル

リ「キャハハハハハハハ、ハハハハ」

リトルは笑いながら影を操り、芥川と敦に攻撃していく
影は大きく、獣のような姿をしている

芥「チッ、人虎!!邪魔だ!!」

敦「五月蠅いぞ!!芥川!!」

喧嘩しながら攻撃を避けていく二人
ある意味凄いと思う←誰!?by駄作者

第4章〜決戦→←第4章〜決戦


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキー文豪

芥川龍之介


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:文スト , 立原道造 , 少し妖怪要素あり   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:山吹桜 | 作成日時:2018年7月16日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。