検索窓
今日:16 hit、昨日:1 hit、合計:9,055 hit

第3章〜過去と現在 ページ7

貴方said
貴『父様…母様…皆……大丈夫かな……』

外から騒がしい
大丈夫なのかな

30分後

静かになった……
外に出よう

貴『…………………えっ…………?』

家の中が血だらけだった
誰の………血な………の………?

貴『父様も……母様も……無事……だよ……ね…』

とりあえず、山の広場に向かおう
血だらけの村を走って山の広場まで行った

?1「誰だ!?」

そこには黒髪の男の子と女の子、青髪の男の子、金髪の男の子、赤髪の女の子がいた
他の村の子かな?

貴『えっと、私はAです
氷雪族のえっと、その、当主の娘……です…』

?1「氷雪族!?」

?2「お兄ちゃん、氷雪族って?」

?3「知らないのか?」

?5「私達と…同じ…ような…人達の…トップ…だよね…当主だから……凄いね………」

貴『えっと、貴方達は…?』

ゼ「……影妖怪のゼロだ」

リ「同じ影妖怪のリトルだよ
ゼロはお兄ちゃんだよ」

亜「死神の亜希」

ジ「俺はジキル、種族は鬼」

燐「さとり妖怪の…燐…です…」

貴『雪女の…A…です…』

代々同い年だよね

ゼ「一ついいか
此処にいる奴は全員村を襲われたのか?」

ジ「……ああ、俺の所は俺しか生きてなかった」

亜「僕も同じ
急に人間と妖怪が襲ってきたんだ」

燐「私も……同じ……」

貴『私の…所…も人間…と…妖怪…に襲われた』

ゼ「やっぱりな」

ゼロやリトルちゃんも同じなんだ……

貴『あの…少し遠いけど…別荘?…みたいな…所があるんだ…良かったら、そこで…皆で…住まない?」

このまま、一人でいたら大変だから

リ「そっちの方が安全だね!!そうしようよ、お兄ちゃん!!」

ゼ「…そうするか」

ゼ「そうだな」

亜「うん、良いよ」

燐「うん、私も」

良かった…皆賛成してくれた

貴『じゃあ、行こっか』

第3章〜過去と現在→←第3章〜過去と現在


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキー文豪

芥川龍之介


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:文スト , 立原道造 , 少し妖怪要素あり   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:山吹桜 | 作成日時:2018年7月16日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。