検索窓
今日:2 hit、昨日:23 hit、合計:56,462 hit

5話 ページ8

227位になりました!!
ありがとうございます!!
本編をどうぞ
_____________________

貴方said
太宰さん達を置いて私と鏡花は5舎に来ていた
だけど猿門がいなかったので隅っこで待っている
あそこの三人は囚人さんかな…?

猿「A!!」

あ、猿門だ〜

貴『猿門〜会いたかってうわぁぁぁぁぁぁ』

走ったら躓いてしまった
ヤバい…ぶつかる…!!

ポフン

目を閉じても痛みがこない
目を開けると猿門が腕で支えていた

猿「大丈夫か?」

貴『う、うん大丈夫だよ』

格好いい…
やっぱり猿門が彼氏で良かった

鏡「((ジィ〜」

猿「(後ろからの視線が怖)」

貴『?猿門どうしたの?』

猿「ん、いや」

猿門は私を支えていた腕を取った

貴『ありがとう猿門。会いたかったよ〜』

私は猿門に抱きつく

猿「ッ〜///」

猿門の顔が赤い…
何で?
もしかして…熱!?
大丈夫かな?←鈍感すぎだよby太宰

鏡「お姉ちゃん((ギュッ」

鏡花が抱きついてきた
甘えん坊だな〜鏡花は〜

貴『猿門、紹介するね
この子は鏡花、私の妹みたいな子だよ』

鏡「私は鏡花、よろしく」

鏡花がちゃんと挨拶をした
偉い偉い
そう思い鏡花の頭をナデナデした
鏡花は気持ち良さそうにしている

敦「Aさ〜ん!!太宰さんを運ぶの手伝って下さい!!」

遠い方から敦君の声が聞こえた

貴『分かった今から行くね
猿門.鏡花ちょっと待っててね』

猿「ん、分かった」

鏡「うん」

二人の返事を聞いて私は敦君の所に向かった


猿門said
Aが可愛がっている鏡花
コイツさっきからずっと俺を睨んでる…
Aが抱きついた時からずっとな

鏡「一つ言っておく
お姉ちゃんは絶対に渡さない」

猿「ハッ?」

鏡「私は認めてないから
お姉ちゃんがこんな猿みたいな人と付き合うのはイヤだ」

猿「ムキッー!!猿って言うなー!!」

コイツとは絶対話が合う気がしねー!!


_____________________
オマケ
鏡(お姉ちゃんの事何にも知らないくせに









お姉ちゃんが悲しむ前に別れさせる、絶対に)

すみません→←感謝!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
130人がお気に入り
設定タグ:文スト×ナンバカ , 愛されチート , 悟空猿門   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

t80ctgkx0euhkb8(プロフ) - はい!!おまかせ下さい!! (2018年7月9日 21時) (レス) id: dc74c43e3f (このIDを非表示/違反報告)
厨二オタな俺 - t80ctgkx0euhkb8さん» いえいえ。リクエスト、思いついた時にぽいっとしていくかもしれません。その時はお願いしますね! (2018年7月9日 20時) (レス) id: 63c8de8ff3 (このIDを非表示/違反報告)
t80ctgkx0euhkb8(プロフ) - ご指摘、ありがとうございます!!これからも 頑張ります!! (2018年7月8日 7時) (レス) id: dc74c43e3f (このIDを非表示/違反報告)
厨二オタな俺 - あの、有川先生の名前は有川『造』ではなく『浩』です。細かいですが小説家の方のお名前ですので…続き楽しみにしてます!頑張って下さい! (2018年7月8日 3時) (レス) id: 63c8de8ff3 (このIDを非表示/違反報告)
rikoriko51(プロフ) - 太宰さんお誕生日おめでとー! (2018年6月19日 21時) (レス) id: a789258bf1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:山吹桜 | 作成日時:2018年6月7日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。