検索窓
今日:9 hit、昨日:22 hit、合計:56,446 hit

3話 ページ5

貴方said
ようやく猿門に会える日だ〜
今、私は猿門の職場の南波刑務所行きの船の前で敦君達を待っていた
今日は早く目が覚めたちゃたから早めに着いてしまった
まあ早めの方が良いよね
差し入れに猿門が好きなアイスとパウンドケーキを作ってきた

そういえば、昨日国木田さんから電話があったんだよね

〜昨日〜
国《A、明日南波刑務所に行くだろ?そこには女性はいるか?》

貴『?いますよ、受付とかに』

国《そうか…》

貴『??』

〜現在〜
ん〜
分かんない!!
まあとりあえず敦君達を待と

敦「Aさ〜ん、すみません!!」

そう言いながら、敦君.鏡花.太宰さん.国木田さん.乱歩さんが来た
ん?
国木田さんと乱歩さん?

貴『?あの、何で二人が?』

国「太宰が女性を口説いたら大変だからな…
見張りだ」

乱「僕はただ来たかったからだよ〜」

成る程?
まぁいいか

貴『じゃあ、行きましょうか』

全「うん/はい/あぁ」

私達は南波刑務所行きの船に乗った









〜船〜
船に乗っていると皆それぞれ暇を潰している
敦君と鏡花は海を見て話してる
国木田さんはパソコンで仕事している
乱歩さんは駄菓子を食べている

太「ねぇ、Aちゃん」

ふと隣で自〇本を読んでいた太宰さんが声を掛けてきた

太「Aちゃんの彼氏は、“あの事”を知っているの?」

貴『…いいえ、いつか言おうとは思っています』

太「そう…」







いつか、言える日が…来るといいな…









来るよね…きっと…いつか…









そうだよね、_____…

4話→←2話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
130人がお気に入り
設定タグ:文スト×ナンバカ , 愛されチート , 悟空猿門   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

t80ctgkx0euhkb8(プロフ) - はい!!おまかせ下さい!! (2018年7月9日 21時) (レス) id: dc74c43e3f (このIDを非表示/違反報告)
厨二オタな俺 - t80ctgkx0euhkb8さん» いえいえ。リクエスト、思いついた時にぽいっとしていくかもしれません。その時はお願いしますね! (2018年7月9日 20時) (レス) id: 63c8de8ff3 (このIDを非表示/違反報告)
t80ctgkx0euhkb8(プロフ) - ご指摘、ありがとうございます!!これからも 頑張ります!! (2018年7月8日 7時) (レス) id: dc74c43e3f (このIDを非表示/違反報告)
厨二オタな俺 - あの、有川先生の名前は有川『造』ではなく『浩』です。細かいですが小説家の方のお名前ですので…続き楽しみにしてます!頑張って下さい! (2018年7月8日 3時) (レス) id: 63c8de8ff3 (このIDを非表示/違反報告)
rikoriko51(プロフ) - 太宰さんお誕生日おめでとー! (2018年6月19日 21時) (レス) id: a789258bf1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:山吹桜 | 作成日時:2018年6月7日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。