検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:44,572 hit

25 ページ27

朝起きると、目の前には愛しい愛する彼の顔が


まだ寝ている零。


起こさないようにそっとベッドを出ようとする


しかし零によってがっつり腰をホールドされており、抜け出せなかった。


仕方なく布団を首元までかぶる





長いまつ毛、整った顔、綺麗な髪


零の全てが愛しくて、頬に手を添えキスをする



と同時にガシッと後頭部を押さえつけられ、

朝から激しくキスをされる





『んっ…零、いつ起きたの、?』

「ユリが起きる30分前」

そう言って爽やかな笑顔をぶつけてくるこいつ


『起こしてよ』

「だってユリの寝顔可愛かったから。もちろん昨日の夜もすごい可愛かったけどな」


昨日のことを思い出し顔が熱くなるのがわかる


後ろを向いて頭まで布団をかぶった



そんなことお構いなしに布団の中から私を抱き寄せる零


ピタッと体が密着している





『れ、れい、、、あ、あたっ、てるっ//』

「うん。わざと」

『は⁈ちょっと、』

「このままもう一回やる?」

顔は見えないけど絶対こいつ楽しんでる、、!


バシッとまわされている腕を叩く

『ばかっ、仕事でしょ?』

「ん〜…じゃあチューして」

『…っは?』

「あ、照れた(笑)」

『照れてないから!シャワー借りるから!』

「一緒に入る?」

『なっ』

「その方が時間短縮だし」



『な、何もしないで.よ?』

「誰もするなんて言ってないだろ?」

『ッ〜?!』

「ははっ、変態ユリ」

『だ、誰が、、!!』

「早く行くぞ」


完全になめられてる…

手を差し伸べられたので仕方なくその手をとり立ち上がる

『い"っ』

「…?腰痛いか?」

コクリと頷く。

「ははっ、4年ぶりだもんなぁ。よしっ」


っと軽々しく抱き上げる零

女の子なら誰でも一度は憧れるであろうお姫様抱っこというやつだ

でもさすがにこの格好では恥ずかしい。

何も着ていないのだから



手を回して首に顔を埋める。

零のいい香りがした


いや変態じゃないわ誰だ私のこと変態だとか言ったやつぶっ飛ばす

26→←24 降谷side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
162人がお気に入り
設定タグ:降谷零 , 安室透 , 名探偵コナン   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みかん(プロフ) - 夢主ちゃんが高嶺の花って感じがたまらないです...!更新頑張ってください!! (2019年3月13日 13時) (レス) id: 671a807c78 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Saran | 作成日時:2019年3月1日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。