検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:62,025 hit
「お前は家族の恥なんだ。生きてる価値なんかないぞ。」

「いいよ。でてっても。ばいばい。」

「あんたなんか産まなきゃよかった。」


「「「__さっさと消えて。」」」



『…ごめんなさい。』

これは、家族に愛してもらえなかった、少女のお話。



〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜


こんにちは!!恋(れん)です!
初めて書くので緊張してます…
本当に文才ないので、あたたかい目で見てくれると幸いです
よろしくお願いしますm(_ _)m


あてんしょん!
・作者は駄作者です

・炭治郎達家族と仲良くないです

・パクリではないですが、私が拝見させていただいた素晴らしい作品達がこういうの多かったのでちょっと似るところがあるかもです…。((は

・更新は亀さんよりもカタツムリよりも遅いです

・誤字脱字があったらコメ欄で教えてくれれば直します!!

・作者の勝手な都合で消すかもしれません。

・アンチはひかえてくれると嬉しいです


それでもいいよって方はゆっくりしてってください!


気軽にコメント・高評価してってください!
コメント必ず返します!!

|ω・)チラッ
|(・ω・)ジー
|(・ω・)ジー
|(・ω・)ジー執筆状態:完結







































おもしろ度の評価
  • Currently 9.75/10

点数: 9.8/10 (88 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
190人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , きめつのやいば   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 更新、自分のペースで頑張ってください! (2022年4月10日 10時) (レス) @page37 id: 69904a6c11 (このIDを非表示/違反報告)
- 包帯無駄遣い装置さん» ありがとうございます~!!!(>д<*)包帯無駄遣い装置さんのコメ見た瞬間作者は天へ昇りました()雲の上で更新頑張りますね!!!((殴 (2020年10月29日 16時) (レス) id: b0074abe1a (このIDを非表示/違反報告)
包帯無駄遣い装置 - 恋さん» あっ,もうこれは最高ですね!好きです!更新頑張ってください!! (2020年10月28日 6時) (レス) id: 206c89cdd5 (このIDを非表示/違反報告)
- とらにゃんさん» 私が調べた限りですが、この作品はキャラヘイトには当てはまりませんでした。不快に思われたならば、この作品はおすすめできません。他の作品をお楽しみ下さい。 (2020年9月27日 17時) (レス) id: b0074abe1a (このIDを非表示/違反報告)
とらにゃん - キャラヘイトはやめてください。 (2020年9月24日 17時) (レス) id: f689f7dc24 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:No.  
作成日時:2020年9月22日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。