検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:2,805 hit

悪党たちの遊戯。【ブライアン・クロックルス】 ページ48

【名前】
 ブライアン・クロックルス

【性別】
 男性

【作品名】
 ピーター・パン

【マスターヴィラン】
 フック船長

【チーフフォロワー】
 ホック

【元の姿】
 フック船長が使っている望遠鏡

【容姿】
 小麦色に焼けた健康的な肌、乱雑に切られた黒髪。
 緑色と水色のダイクロックアイは悪戯っ子の様な輝きを放っている。
 赤のバンダナにズタボロの海賊服を着用。歯がめっちゃ綺麗。
 いつもフック船長からもらった望遠鏡を手にしている。

【性格】
 海賊らしく、飄々とした荒くれ者。陽気で、調子に乗ると歌を歌い出す。
 女性に甘く、男性には厳しい。一度決めた事は曲げない、頑固な一面もある。
 基本的には常にハイテンションでうるさい。

【概要】
 フック船長のジャストフォロワー。ヨーホーが口癖。
「ブライアン・クロックルス」という名前は長くてあまり好きではない。
 よくリクルーティング中にナンパする。

【サンプルボイス】
口上「ヨーホー、野郎ども!...と可憐なお嬢さん方。オレの名前はブライアン。ンな訳でポーズ行くぜ!」

「おーい、そこの可愛い女の子、俺と一緒に冒険に出ない?」

「あんだよ、この野郎。俺疲れてるんだからほっといてよ」

「この望遠鏡を覗くとなにが見えると思う?小判?それともお宝?なーんだ」

【特殊枠】
 ダイクロックアイ

【関係】(募集中です!)
〈フック船長〉船長⇄ブライアン
 自分のマスターヴィラン。
 海賊の長として慕っている。かっこ良くて尊敬出来る人。
「船長!船長の好きな料理、出来ましたよ!」

〈ホック〉姉貴⇄ブライアン
 自分のチーフフォロワー。
 好き(likeの方)。彼女の為なら何でもするし、ストーカー気質が入っている。
「大体姉貴は自己防衛意識がないんですよ〜!俺が守る!」

〈ミスター・スミー〉スミー⇄ブライアン(さん)
 お互いに苦手。
 良く2人きりになるが謎の距離感が生まれる。
「あ、また逢ったな...んじゃ」

【作者】
 ヰロハニホヘト

この小説の続きへ→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヰロハニホヘト(プロフ) - うるさいキメラさん» はい、こちらもテンプレに追加しておきますねー!ありがとうございました! (2020年5月19日 11時) (レス) id: f216a1f41d (このIDを非表示/違反報告)
うるさいキメラ - ヰロハニホヘトさん» OKです!ではその内テンプレートに書いときますのでそちらもお願いします! (2020年5月19日 11時) (レス) id: bcd44cf1b6 (このIDを非表示/違反報告)
ヰロハニホヘト(プロフ) - うるさいキメラさん» 「刃クン」でよろしいでしょうか?レスすんの忘れてました…! (2020年5月19日 11時) (レス) id: f216a1f41d (このIDを非表示/違反報告)
うるさいキメラ - ヰロハニホヘトさん» 友達!良いですね!!呼び方はどうしましょう?刃君は「リャン君」ですが・・・。 (2020年5月19日 11時) (レス) id: bcd44cf1b6 (このIDを非表示/違反報告)
ヰロハニホヘト(プロフ) - うるさいキメラさん» 刃君とはリャンも仲良くしたいですね!組織ではワザと危険っぽく見せているだけなので。分かり合える友人みたいな感じでしょうか?リャンは内気な刃君に絡んでそうですけども... (2020年5月19日 11時) (レス) id: f216a1f41d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヰロハニホヘト | 作成日時:2020年4月23日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。