検索窓
今日:42 hit、昨日:1 hit、合計:849,071 hit

21. ページ21

.









『なぁなぁ、何かあったん?』









夏休みも終盤に入って、

8月最後の先生の授業。









「‥‥えっ?」









『丸付け終わったでって言うてんのに、ぼーっとしてるから。』









先生は、最近ずっとそうやで〜?

って、あたしに答案を渡しながら付け足した。









「あ‥‥いえ、別に‥‥。」









先生は、花火の日以降も、

あたしを抱きしめたことなんてなかったみたいに、

今まで通り何も変わらない。









『何か悩んでるんやったら、相談しぃや。人生の先輩が話聞いたるから。』









悩んでる原因の1つに、

先生に抱きしめられた事も入ってるんだけどな。









「‥‥先生、」









『んー?』









「彼女さんって、どんな人ですか?」









『彼女?おらへんよ?』









「えっ!?でも、前にそのピアスの事聞いた時、彼女からのプレゼントって‥‥、」









『そんな感じって言うただけやん。彼女おるなんて言うたことないやろ?』









確かに、彼女の話は聞いたことがないし、

先生からいるとも聞いたことはなかったけど。









『いきなり何で?恋でもしてるん?』









「いえ、別に‥‥。」









『ほら、先生に話してみ?恋愛のゴタゴタは受験に影響しかねへんから。』









先生は楽しそうに笑ってるし、

ただただ高校生のうぶな恋愛に

興味があるだけだと思うんだけど。









でも、ずっと内に秘めてたこのもやもやを、

誰かに聞いて欲しかったのもあって、









あたしは、

花火大会の日、丸ちゃんに告白されて、









何も返事が出来ないまま

一度も連絡を取っていないことを先生に話した。









22.→←20.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (553 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1403人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - ページ36「ローテーブルにの上に」ではなく、「ローテーブルの上に」では? (2016年7月13日 15時) (レス) id: 348ff41b9c (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ページ35「チャラチャラしだしだんも」ではなく、「しだしたんも」では? (2016年7月13日 15時) (レス) id: 348ff41b9c (このIDを非表示/違反報告)
や す み ゆ . R(プロフ) - HARUKALIさん» はい!待ってます!これからも応援してます。がんばってください! (2015年10月13日 16時) (レス) id: b1a0b49351 (このIDを非表示/違反報告)
HARUKALI(プロフ) - 雛子さん» ありがとうございます!キュンキュンして頂けて嬉しいです(>_<)♪後編、しばらくお待ちくださいませ(*^^*) (2015年10月10日 18時) (レス) id: 3063411188 (このIDを非表示/違反報告)
HARUKALI(プロフ) - た だ ぽ ん ずさん» ありがとうございます!実際は叶わないことの方が多いですもんね(笑)続編もよろしくお願いします♪ (2015年10月10日 18時) (レス) id: 3063411188 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:HARUKALI | 作成日時:2015年9月18日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。