検索窓
今日:31 hit、昨日:219 hit、合計:2,085,438 hit

44話なんて。 ページ49

Aside







...こんなの、ただの自己満足かもしれない。



彼からしても、勝手に自分がイメージされた絵なんて、迷惑かもしれない。




そう、頭の片隅では思っていても、自然と手は止まらなかった。



あの絵をベースに、あの絵とは別の物を。




だって、あれじゃあ彼を表現するには足りなさ過ぎる。











.....焦凍君は、




冷たいのにどこか暖かくて、




強いのに繊細で、




かっこいいのに綺麗で...












....そんな彼が、私は大好きで.....














.......せめて、







この想いを伝えてはいけないのなら、せめて、この絵に全てをぶつけたい。






百ちゃん...私の大切な友達が信じてくれた私の力を発揮したい。







...彼には邪魔になってしまうこの感情を、少しでも和らげたい。






そう、強く願っているうちに、気づけば視界が歪んで、頰が冷たく濡れていた。
















....あぁ、やっぱり好きだよ。




自覚しないまま溜まり続けた感情がはっきりわかった今、その想いが溢れ出して止まらない。




それは、女の子が憧れるような、夢いっぱいの物語とは程遠くて。








ドロドロとしていて、とても醜い。









....どうして彼のような人を好きになったんだろう。




どうして彼を想うとこんなに苦しいのだろう。









.......どうして、私は彼の隣にふさわしくない女の子なんだろう。






そう思えば思うほど、涙は止まらなくて、





作業用ライトが手元を照らすだけの薄暗い部屋で、私は1人嗚咽を漏らした。






...この汚い感情をぶつけた絵だとしても、百ちゃんが....









.....焦凍君が見ても、『綺麗だ』って言ってもらえるような絵が描けるように。





一瞬止まった手をまた動かして、






少し赤くなってしまった目を擦り、







ただひたすら、彼への想いを綴った絵を完成させた。

続編!!→←新作!(完結してます)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1395 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3324人がお気に入り
設定タグ:僕のヒーローアカデミア , ヒロアカ , 轟焦凍   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

セレネ(プロフ) - 続編すごく楽しみです!更新大変だとは思いますが頑張ってください!応援してます! (2018年8月17日 14時) (レス) id: caaac3f99a (このIDを非表示/違反報告)
しぃ(プロフ) - 続きみたいです(吐血) 更新大変だと思いますが、応援しています。この恋の行く末楽しみです。 (2018年8月16日 22時) (レス) id: b9e3ade31c (このIDを非表示/違反報告)
鈴木美妃(プロフ) - 続編めちゃくちゃ楽しみにしてます。更新頑張って下さい。応援してます。 (2018年8月3日 22時) (レス) id: 5deb47caf1 (このIDを非表示/違反報告)
凛月(プロフ) - 私も映画見ました!!本編じゃ絶対見れないようなシーンもあったので嬉しかったです。特にかっちゃん。 (2018年8月3日 22時) (レス) id: eef577390e (このIDを非表示/違反報告)
白龍(プロフ) - 久々の更新とても嬉しかったです!続編おめでとうございます!!これからも頑張ってください! (2018年8月3日 21時) (レス) id: e12a3831fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Kuumi | 作成日時:2018年1月2日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。