検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:19,113 hit

安全策【ジェシーside】 ページ5

ほんとはリサをここに置いて仕事に
行くはずだった。

仕事を俺に依頼したのは
なによりDoubtの頭、蘭丸だからだ。


リサを会わせてどうなるか俺にもわからねぇ。
だが、ICEと話して気が変わった。


ICEが言うにはリサから目を離すと
フラフラとどこかに一人で居なくなるらしい。

そばに置いた方が安全だ。


リサの手を引きクラブからフォーと共に出る。


ジ)とりあえず蘭丸に会うのは明日だ。


フ)じゃあ俺は兄弟に会う。

ジ)OK.GoodNight.


やっと2人きりになる。

ジ)リサの部屋どこ?

「なぜ?」


ジ)俺がひとりで寝ると思ってんの?笑


「……しょうがないわね。乗って?」


彼女の愛車黒のベンツに乗り込む。

まだこれに乗ってんだ。


「……まだこれに乗ってるんだって?
仕方ないじゃない、好きなんだもの。」

考えてたことが筒抜けだった。


「……クスクス」

ジ)なんで笑う?


「あなたわかりやすいのよ。考えてることが」


よく周りからは何を考えてるのかわからないから
気味の悪い奴だ。と言われることの方が多い


しかし彼女は出会った時からわかりやすい人だと
俺を笑う。

ジ)俺をわかりやすい人間だと言うのは君だけだ。


「あら、そうなの?笑
あなたほどわかりやすい人いないと思うけど笑」



そう言ってまた君は綺麗に笑うんだ。

困ったベイビーだよ【ジェシーside】→←勝利の女神さま【リサside】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
130人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

向日葵(プロフ) - AYAKAさん» そう言っていただけると嬉しいです!今のところ変更の予定はありません! (2017年11月11日 16時) (レス) id: cc490d7056 (このIDを非表示/違反報告)
AYAKA(プロフ) - ジェシーの話大好きです!向日葵さんのペースで更新頑張ってください!質問ですがこの小説は名前変更は無しですか? (2017年11月10日 13時) (レス) id: 24daf5c3bc (このIDを非表示/違反報告)
向日葵(プロフ) - 通りすがりのお節介。さん» ありがとうございます!助かりました! (2017年11月7日 1時) (レス) id: cc490d7056 (このIDを非表示/違反報告)
通りすがりのお節介。 - こんばんは。オリジナルフラグを外し忘れているようですよ?(^_^;) (2017年11月6日 23時) (携帯から) (レス) id: 4f4058a2da (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:向日葵 | 作成日時:2017年11月4日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。