検索窓
今日:12 hit、昨日:0 hit、合計:64,953 hit

*4 ページ4

「………………………」



駿佑「……ん?どないしたん?えっ、やっぱ俺が

  お兄ちゃんなんてなぁ……(笑)」




「………んで?」



駿佑「え?」




「なんでっ!?何で道枝くんがここにいるのっ!?」



大声を出して言う私に
びっくりしてる皆。



母「ちょっ、A、ここお店っ!静かにして!」


「…ちょっとっ!」



そう言ってお母さんの腕を引っ張った。



「……なんで、教えてくれなかったのっ!?てか、なぜに道枝くんと


 繋がれるのっ!?コソッ」




母「いやぁ〜、サプライズみたいにしたらA驚くだろうなぁ〜って



  思って……?……テヘッ☆?」


 
何がテヘッ。だよ、



あんた、そんなこと言える歳じゃないでしょ?(笑)



 
「ほんっと、ありえないっ!!頭がついていかなくて、現実いまだに


 理解できてないんですけどっ!コソッ」



駿佑「あ、あのぉ、」



「……ふえっ?」



ちょー可愛い声がして
ついつい間抜けな声を出しちゃった。



駿佑「ふえっ?って、ハハッ。急やったから、別に気にしなくてええんやで?


  “お兄ちゃんって肩書き”を置いとくだけでもええし。な?」




………すっごい。やっぱり優しいな…。



「…はい。あっ、でもっ!!違うんですっ!変な話、私、道枝くんのファン……



でして……。ちょっと……いや、とてつもなく驚いてて……それで………」




駿佑「なんやっ!」



静まり返ったお店の中に
ちょっと低めの声が響き渡る。



駿佑「……俺のファンやったんやね、ニコッ。良かったぁ。嫌われてたんちゃうくて。」



ふわぁっとした笑顔で包み込むその声は
私の前に突然現れた





“天使”でした。





優『じゃあそれこそ、仲良くやっていってもらわなきゃだね。


  うちの駿佑をよろしくね。Aちゃん。』




「い、いえ。こちらこそよろしくお願いしますっ!


……ていうか、道枝くんと兄妹になれる時点で十分なんだけど。ボソッ」




優『ん?何か言った?』




「あっ、別に何も……。」



危ない危ない(笑)



優『そうだ。もう家族になるんだから、敬語は無しね。


 少しずつでいいからね。』



「は……じゃなくて、うんっ。」

*5→←*3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (96 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
179人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さら - こんなお兄ちゃんいたらキュン死にする (2018年8月30日 14時) (レス) id: e06b3a95a9 (このIDを非表示/違反報告)
れんちゃむ - 楽さん» ありがとうございますっ!!! (2017年11月21日 18時) (レス) id: 4ca49d1eac (このIDを非表示/違反報告)
- れんちゃむさん、またれんちゃむさんが書いてくださることを楽しみにしています。これからも頑張ってください! (2017年10月29日 22時) (レス) id: 3469f07259 (このIDを非表示/違反報告)
れんちゃむ - 楽さん» コメントありがとうございますっ!!ちょっと理由があって、しばらく更新しないまま、完結と形で示させて頂いてました。中途半端でごめんなさいっ。でも、まだ見ていて下さる方がいて嬉しかったです。 (2017年10月23日 23時) (レス) id: 4ca49d1eac (このIDを非表示/違反報告)
- こんなかっこええおにぃちゃんがいたら私毎日生きていけます。最高です。 (2017年10月23日 11時) (レス) id: 3469f07259 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れんちゃむ | 作成日時:2017年4月9日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。