検索窓
今日:30 hit、昨日:2 hit、合計:116,435 hit
3歳のころに誘拐された俺___。









7歳まで面倒を見てくれていたママ_。









俺を必死に探し回ってやっと再会したお母さん__。









いろいろあったけど……俺は……………





 


 


 

 

 

 


 


_____ずっと恋をしてたんだ………。






幼い頃の記憶だから曖昧で……








君は俺を覚えていますか_______?執筆状態:完結







































おもしろ度の評価
  • Currently 9.64/10

点数: 9.6/10 (110 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
294人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - れんちゃむさん» 大丈夫笑笑 そうなんや。わかった。待ってる(*^▽^*) (2017年10月24日 6時) (レス) id: d7a73f492c (このIDを非表示/違反報告)
れんちゃむ - 猫さん» お返事おそくてごめーん!!!!!!!もう、あほだわ(笑)久しぶりに自分の今までに書いた小説読みまくってたら今見つけた。てか、あやふやのまま完結って形になってて本当ごめんっ。一回読み直してから続き書くか考えてみるね☆ (2017年10月24日 0時) (レス) id: 4ca49d1eac (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 大丈夫?忙しい? まぁ学校もあるから忙しいか… (2017年10月16日 23時) (レス) id: d7a73f492c (このIDを非表示/違反報告)
CHIHARU(プロフ) - れんちゃむさん» (笑)そっか。大変やね…。そうなんや!待ってる! (2017年8月4日 1時) (レス) id: d7a73f492c (このIDを非表示/違反報告)
れんちゃむ - CHIHARUさん» ごめーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!!!忘れてた訳ではないんだよぉぉぉぉぉぉ!!!!ただ、ただ!……更新する時間がなくてぇ…、、。もーーーーーーーーちょっとで更新すると思われる(笑)待ってて遅れぃ! (2017年8月4日 0時) (レス) id: 4ca49d1eac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れんちゃむ | 作成日時:2017年4月20日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。