検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:64,945 hit

駿君、只今参上!!(笑) ページ18

「……あっ!駿君っ……!」



駿佑「うわぁっ!Aっ!?どないしたん?


  え、なんで来てはるん?え、………頭がついていかへん。」




楽屋に入って来たなり私を見つけると

驚きで質問責めの駿君。




風雅「ふ、風雅がなぁ〜、連れて来たんよっ……!」



駿佑「そうなんや〜…………ってなると思っとったんかっ!」

風雅「…あだっ!」


と一人でノリツッコミをして風雅君の頭のてっぺんに
チョップを入れる駿君。



……うぅ、あれは痛そう……。


風雅「やってぇ〜、Aちゃんの事皆に教えたかったんやも〜ん(泣)。」


駿佑「……しょうがないなぁ〜。次からはちゃんと報告するんやで?

  Aが一人だと心細いやろっ?」



風雅君の答え方が余りにも可愛くて私はもう既にやばかったけど、

駿君はどうだっ!って思ったら



駿君も完全にやられてて、ちょっと頬を緩めながら言ってた(笑)





ていうか、優し過ぎないっ!?






はぁ〜、やっぱ駿君が一番だぁ(笑)




駿佑「あっ、そやっ、なんでAと知りおうたん?」


風雅「あぁ〜、Aちゃんのなぁ、新しいクラス
  風雅のクラスやねん。しかもなぁ〜、お隣りさんなんやでっ?」


いちいち言い方が可愛いなっ!風雅君はっ!

あの喋り方テレビで見てたけど、生で見るとキュン死確実だね(笑)



駿佑「ほんまにっ!?……A良かったなぁ〜」


「うんっ!風雅君みたいな可愛い人となれて嬉しいっ!」





風雅「風雅も、Aちゃんの小動物みたいで可愛い子だーいすき!」



ぐはぁっ!



大好き…大好き………。


胸の奥で何度も繰り返す。やばぁい!

まいジャニ・神メンバー→←和也君は…………可愛い、



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (96 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
179人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さら - こんなお兄ちゃんいたらキュン死にする (2018年8月30日 14時) (レス) id: e06b3a95a9 (このIDを非表示/違反報告)
れんちゃむ - 楽さん» ありがとうございますっ!!! (2017年11月21日 18時) (レス) id: 4ca49d1eac (このIDを非表示/違反報告)
- れんちゃむさん、またれんちゃむさんが書いてくださることを楽しみにしています。これからも頑張ってください! (2017年10月29日 22時) (レス) id: 3469f07259 (このIDを非表示/違反報告)
れんちゃむ - 楽さん» コメントありがとうございますっ!!ちょっと理由があって、しばらく更新しないまま、完結と形で示させて頂いてました。中途半端でごめんなさいっ。でも、まだ見ていて下さる方がいて嬉しかったです。 (2017年10月23日 23時) (レス) id: 4ca49d1eac (このIDを非表示/違反報告)
- こんなかっこええおにぃちゃんがいたら私毎日生きていけます。最高です。 (2017年10月23日 11時) (レス) id: 3469f07259 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れんちゃむ | 作成日時:2017年4月9日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。