検索窓
今日:14 hit、昨日:11 hit、合計:35,816 hit

2 ページ6

健人side

全く話を聞いたらこれだし。もう今日は帰るだけのはずだったのになぁ。楽屋に2人と戻ってすぐに正座させる。

「あのなぁ、階段の上から人押すなんてイタズラでもなんでもない。怪我させようとしてるだけだ。そんな危ないこと絶対ダメ。」
「はぁい」

「それに、勝利がそういうの苦手なの知ってただろ?」
「...ぅん」
「苦手なことされたいか?急に。2人ともいきなり高いとこから落とされそうになったらびっくりするだろ?」
「ごめっなさい」
まぁ2人とも反省はしてそうだしお仕置きかな。

「わかったらお仕置きだ。聡は俺。マリは菊池が帰ってくるまで正座しときな。帰ってきたら自分から頼むんだよ。」
「えぇ?!なんでぇ!俺も風磨くんがいぃ!」
聡が言ってくる。まぁね、菊池の方が優しそうだもんな。でも今回は多分激怒してんぞ。

「わかった。じゃあ逆にしよ。聡が正座。マリおいで。」
「...ごめっなさいっ」
泣きながら俺の前に立つマリ。

「あのな。前にも言ったよな。イタズラする前に考えろって。繰り返したんだから厳しいよ。」
マリの手を引いてすぐ膝に乗せた。

バチイィィィン!パシィィィン!バシィィィン!
「あぁ!けっとくんっ!ごめっ!やぁ!」
50回は過ぎたかな。1回手を止めて話をする。

「マリ、今のが危ないイタズラした分。次、繰り返した分ね。同じ50回。」
まだ菊池帰ってこないし。聡も泣きそう。マリはもう号泣してるけど。

バシィィィン!パチィィィン!バシィィィン!
「うわあぁぁぁん!」
「よし。じゃあ聡が終わるまで壁に向かって立ってなさい。動いたりしたら定規だよ。」
そう言うとおとなしく立ち始めた。にしても菊池遅い!

ガチャ
「ごめん、遅くなった。勝利帰ったよ。」
「ありがと。ほら。聡。」
「...うわあぁぁぁん!」
あぁ泣き出しちゃうんじゃん。

「え?何?」
「自分でお仕置き頼めって言っといた。」
うわぁって目でこっち見てくる。

「松島!いつまで泣いてんだ。早くしないと数増やすぞ。」
菊池もやっぱり怒ってんじゃん。聡も無理だね。これは。一生泣いて行かないやつだ。

「やだあぁぁぁ!うわあぁぁぁん!」
「はぁ、菊池平手100に20追加な。」
菊池に言って聡のとこに行く。
「聡!行くよ!俺じゃなくて菊池がよかったんだろ?お前がそうやって言ったんだからさっさと受けろ。」

号泣してる聡を無理矢理つれて菊池の前に立たせた。

3→←危ない



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
設定タグ:お仕置き , セクゾ , SexyZone
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

和葉(プロフ) - リク、書いて頂きありがとうございました。 (2022年1月19日 16時) (レス) id: 62a8e4edab (このIDを非表示/違反報告)
ゆう - 咲菜さん» 私なりですし、少しイメージとは違うかもしれませんが、書いてみたので読んでみていただければ嬉しいです! (2022年1月19日 15時) (レス) id: 10faa0e236 (このIDを非表示/違反報告)
ゆう - 由真さん» いつも色々なリクありがとうございます。内容は変わってしまうかもしれませんが、考えてみます! (2022年1月19日 15時) (レス) id: 10faa0e236 (このIDを非表示/違反報告)
ゆう - あおさん» たまには風磨くんメインでも書いてみますね。リクありがとうございます! (2022年1月19日 15時) (レス) id: 10faa0e236 (このIDを非表示/違反報告)
咲菜(プロフ) - もし、またリクエストさせて頂く機会があったら、その際はもっとざっくりした説明にしますね!基本調味料、さしすせそ、くらいに留めておきます。それでは。更新楽しみにしています。頑張って下さい。 (2022年1月19日 10時) (レス) id: e19bf08863 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆう | 作成日時:2022年1月16日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。