検索窓
今日:21 hit、昨日:11 hit、合計:35,823 hit

5 ページ41

健人side

立たされて何かと思ったら信じられないこと菊池がされてた。見るなって言われたけど気になるじゃん。

でも見ちゃったから怖すぎて、Jr.くらいぶりだと思う。嫌だって泣きじゃくってすがりつくの。
でも結局されて俺もうずくまってた。

俺ら2人ともしばらく動けなくてその場で座り込んでた。そしたら
「中居さんに謝りに行くよ。一応それ見せたら多分なんもされないから。もしされたらごめん。」
北山くんが言ってまだ死にそうな程いたいけどなんとか中居さんの楽屋行った。

「きっちり反省させときましたんで。」
「...すっすみませんでした。」
怖すぎる。あんなこと毎回されてんの?!キスマイ兄さん。

「ケツ見してみ。」
慌てて見せる。
「ふーんまぁまぁだな。」
えぇ?!ケツも痛いのに!もしかしてやばい人なのかな。

「次、前」
って言われて前向かされた。
「一回?甘いな。」
って。
「あれ?お前らされたこと無かったの?」
「...なっないですっ」

答えたらじゃあ仕方ねぇなって。
「あいつに謝っとけよ。無理させたんだから。あと、次俺にお仕置きされるようなことあったらそれ1回じゃないからな」
って。

怖い先輩ランキング堂々の一位になった。エイトさんより全然怖い。

もう絶対中居さん怒らせるようなことはしたくない。ついでにこういうのって一回されたら2回目からは簡単にされちゃうからキスマイ兄さんも怒らせれない。今も痛いし。

中居さんにさっきの細い棒持たされて楽屋戻ったら聡マリはなんもお仕置きされずに藤ケ谷くんと遊んでた。

「すみません。もう大丈夫です。」
って藤ケ谷くんに言ったら気の毒そうな顔
「地獄見た?」
「見ました。」
そしたら頭ワシャワシャって撫でてくれて頑張ったなって。

藤ケ谷くんが出ていって2人で叫ぶ。
「いてぇぇぇぇぇ!!!なに!あれ!!」
「はあぁぁぁあ!!もう!無理だわ!」

聡マリは不思議そうな顔してるけど、俺、されてきたお仕置きは大抵やるけどあれはしないわ。できないわ。やる方もきゅって身がなりそう。


勝利のとこ行ったら号泣してごめんなさいって謝られたけど、俺らも謝った。

ただ、いつもみたいに抱き締めてほしくて手を伸ばしてくるし、俺もめっちゃ抱き締めたいんだけど、痛すぎてできねぇわ。そしたら泣きそうな顔でやっぱり嫌われたんだって言うし。

あーーもう仕方ない!
「ぎゃあぁぁぁぁぁ!!」
って絶叫しながら抱き締めてやった。聡マリは何この人って顔してたけど。

仲直りの仕方→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
設定タグ:お仕置き , セクゾ , SexyZone
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

和葉(プロフ) - リク、書いて頂きありがとうございました。 (2022年1月19日 16時) (レス) id: 62a8e4edab (このIDを非表示/違反報告)
ゆう - 咲菜さん» 私なりですし、少しイメージとは違うかもしれませんが、書いてみたので読んでみていただければ嬉しいです! (2022年1月19日 15時) (レス) id: 10faa0e236 (このIDを非表示/違反報告)
ゆう - 由真さん» いつも色々なリクありがとうございます。内容は変わってしまうかもしれませんが、考えてみます! (2022年1月19日 15時) (レス) id: 10faa0e236 (このIDを非表示/違反報告)
ゆう - あおさん» たまには風磨くんメインでも書いてみますね。リクありがとうございます! (2022年1月19日 15時) (レス) id: 10faa0e236 (このIDを非表示/違反報告)
咲菜(プロフ) - もし、またリクエストさせて頂く機会があったら、その際はもっとざっくりした説明にしますね!基本調味料、さしすせそ、くらいに留めておきます。それでは。更新楽しみにしています。頑張って下さい。 (2022年1月19日 10時) (レス) id: e19bf08863 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆう | 作成日時:2022年1月16日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。