検索窓
今日:17 hit、昨日:11 hit、合計:35,819 hit

恐怖の ページ37

健人side

「けんとくぅん、俺今日しんどい。」
「まじかぁ、どした?」
「昨日熱出たの」
「あー。そっかぁ病院は?」
「まだだけど」

もう見るからに体調不良って感じで真っ赤な顔して勝利が入ってきた。とりあえず寝かして熱はかったら8度5分。いつもならすぐに病院連れてって、休ませるけど今日はなぁ。

「菊池、どう思う?」
「うーん。そうだなぁ。」
そ、今日は大先輩すぎる大先輩、中居さんの番組に俺らとキスマイ兄さんで出るんだ。休ませたいけどさすがに失礼かなぁ。

「ねぇ俺できるからぁ」
勝利は絶対無理だろって顔ではぁはぁしながら言うし。どうしよ。
「中島、できるって言ってるからやらせよ。」
「だよなぁ。勝利、無理はしなくていいから座ってて。それでいい?」

いつもなら絶対できるって言われてもダメって言うのに今日は休ませにくくてやらせることにした。
「聡もマリも。勝利のこと助けてやって?俺らももちろん見とくけど。」
「え?ほんとに休まないの?!」
「うん。サポート頼むよ。」

それで収録が始まって、勝利はずっときつそうだったけどなんとか頑張ってコメントしたりしてた。何か食べるときは代わりに聡マリが食べてたし。

「じゃあゲームいきましょう!」
「ルーレットで当たった人がやりますのでお願いしますっ!」
あー勝利に当たるな!だってゲーム内容酢のわんこそばだよ?無理だよそんなの。

「お!じゃあ佐藤と千賀だな!」
まじかあぁぁ!!菊池も聡マリも青ざめてるし、勝利はフラッフラしながら行こうとするし、
「中居さんっ俺がっ!」
って手挙げたらダメだよルーレットなんだからって。仕方ないから勝利を支えながら座らせたけど、無理だよぉ。

「よーいスタート!」
千賀くんが勢いよくすすってむせてるけど、勝利は食べれない。そりゃそうだよ。ただでさえ体調悪いのに。どうしよう。って思ってたら、
「うっ!!」

意を決してすすった勝利が突っ伏しちゃった。
「勝利!だめ!もういいから食べないで!」
俺が思わず叫んだら千賀くんに目で止められた。

「勝利、無理なら無理でいいから。俺の方に入れな」
って千賀くんが器を下から差し出してる。中居さんも気付いてるけどなにも言わないし。

「ごめっなさいっ」
早口でそう言ってぱっていれた。
しばらくそうして2人に多少器が重なったところで終わった。

「お前これだめだよ〜自分で食べなきゃぁ」
って中居さんがうまくいじってくれて、勝利はもうきつそうすぎる。

2→←9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
設定タグ:お仕置き , セクゾ , SexyZone
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

和葉(プロフ) - リク、書いて頂きありがとうございました。 (2022年1月19日 16時) (レス) id: 62a8e4edab (このIDを非表示/違反報告)
ゆう - 咲菜さん» 私なりですし、少しイメージとは違うかもしれませんが、書いてみたので読んでみていただければ嬉しいです! (2022年1月19日 15時) (レス) id: 10faa0e236 (このIDを非表示/違反報告)
ゆう - 由真さん» いつも色々なリクありがとうございます。内容は変わってしまうかもしれませんが、考えてみます! (2022年1月19日 15時) (レス) id: 10faa0e236 (このIDを非表示/違反報告)
ゆう - あおさん» たまには風磨くんメインでも書いてみますね。リクありがとうございます! (2022年1月19日 15時) (レス) id: 10faa0e236 (このIDを非表示/違反報告)
咲菜(プロフ) - もし、またリクエストさせて頂く機会があったら、その際はもっとざっくりした説明にしますね!基本調味料、さしすせそ、くらいに留めておきます。それでは。更新楽しみにしています。頑張って下さい。 (2022年1月19日 10時) (レス) id: e19bf08863 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆう | 作成日時:2022年1月16日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。