検索窓
今日:18 hit、昨日:11 hit、合計:35,820 hit

2 ページ22

健人side

なんかおかしなこと考えてんなとは思った。だって、勝利とマリが揃って聡のこと無視したり冷たくあしらったりするから。最初は喧嘩かなって思ったけど、聡が一人でどんどん沈んでいくの見て違うなぁって。

で、2日間我慢してた聡だったけど、3日目入ってきて挨拶も返さない2人にあまりにも辛そうだったから呼んだら泣き出しちゃった。

「聡?喧嘩したの?」
「...わかっないっ」
「わかんないかぁ。何か嫌なことしちゃったかな?」
「わかっないっ嫌われたぁ」
「そっかそっか。あとで戻ってきたら一緒に聞いてみよ?」

菊池が連れ出してるからなんか聞き出して帰ってくると思ってた。なのに戻ってくるなり肩すくめる菊地見て、何も言わなかったんだなって。なんなんだろうな。もうすぐ聡の誕生日なのに。

「聡、一緒に聞いてあげるから。」
聡を連れて勝利たちのとこに行く。
「ほらっ、聞いてみな?」
「...おっおれっなんかっしたかなぁ?」
「別に。怒ってないし。」

んーー。これはなんか難しそうだな。勝利は素っ気ないけどマリは勝利の方チラチラ見てちょっと不安そう。後でマリに聞いてみよ。

「勝利、怒ってないならなんでそんな態度とるの。ちゃんとした理由がないのにそういうことするならお仕置きだよ。」
「理由はっあるけどっ!」
お仕置きって言葉にビックリしてるとこ見ると悪いこととは思ってなさそうなんだよなぁ。

聡が撮影に呼ばれたタイミングでマリを連れ出した。
「マリ、なんで聡のこと無視するんだ?」
「...作戦なの。」
「作戦?」
「これ以上は言えないけどっ作戦!」

わかんねーよ。何の作戦だよ。でも確かに2人でずっとこそこそしてんだよな。聡にとったらそれがまた辛いんだろうけど。

「マリ、なんでもいいけど聡に悪いとこはないのね?」
「ないよ?なんで?」
「わかった。じゃあもう明日からその態度やめなさい。やめれる?やめれないならお仕置きだよ。」
「...わっわかったぁ」

よかった。これでなんとかなるかな。って単純だったんだよな。俺が。

次の日から確かに挨拶も返すし、喋ったりもするんだけど、なんか変。2人でこそこそクスクス聡と喋りながらもやってんの。俺もちょっと気分悪いし。菊池もじっと2人の事観察してる。

なんか変だなと思いつつ、菊地と2人で不安そうにする聡を置いて撮影行って帰ってきた。そしたらポツンって隅っこで一人で座る聡と2人で楽しそうな勝利たち。

3→←誕生日



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
設定タグ:お仕置き , セクゾ , SexyZone
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

和葉(プロフ) - リク、書いて頂きありがとうございました。 (2022年1月19日 16時) (レス) id: 62a8e4edab (このIDを非表示/違反報告)
ゆう - 咲菜さん» 私なりですし、少しイメージとは違うかもしれませんが、書いてみたので読んでみていただければ嬉しいです! (2022年1月19日 15時) (レス) id: 10faa0e236 (このIDを非表示/違反報告)
ゆう - 由真さん» いつも色々なリクありがとうございます。内容は変わってしまうかもしれませんが、考えてみます! (2022年1月19日 15時) (レス) id: 10faa0e236 (このIDを非表示/違反報告)
ゆう - あおさん» たまには風磨くんメインでも書いてみますね。リクありがとうございます! (2022年1月19日 15時) (レス) id: 10faa0e236 (このIDを非表示/違反報告)
咲菜(プロフ) - もし、またリクエストさせて頂く機会があったら、その際はもっとざっくりした説明にしますね!基本調味料、さしすせそ、くらいに留めておきます。それでは。更新楽しみにしています。頑張って下さい。 (2022年1月19日 10時) (レス) id: e19bf08863 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆう | 作成日時:2022年1月16日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。