検索窓
今日:8 hit、昨日:20 hit、合計:29,460 hit

4 ページ19

勝利side

めっちゃ怒られて反省したからちゃんとやった。聡のサポートも頑張った...でもっ!絶対ダメだよ。連帯責任...

健人くんが背中押してくれて部屋行った。
「勝利〜マリ〜頑張ったねぇ」
優しくすぐにギューってしてくれてホッとした

「でも連帯責任。3人とも正座しなさい」
そっと離して言われた。お仕置きだ...嫌だっ
「中島...ほんとに?」
「そもそも最初からちゃんとしてれば連帯責任にならなかった」

「...まぁなぁ。ん。2人とも大丈夫だから正座しな。松島は知らねーぞ。さっさとしろ」
風磨くんに肩押さえられてマリと2人、ならんで正座する。聡は...健人くんと風磨くんのこと睨みながら立ってる

「聡、いい加減にしろ。怒られることしたのわかってるだろ」
「...」
「聡!そんなに厳しくされたいならわかった。叶えてやる。勝利、マリ、もう今日は2人に怒ることはない。だけど言った通り連帯責任。立ってそこに手つきなさい」

健人くんがぶちギレてる...怖すぎてすぐ立ち上がって手ついた。お願いっ多くても10回とかにしてっ!心の中で祈ってた

パシィィィン!!バシィィィン!!
「うっ!」
「いっ」
「ん。終わり。そこ座ってていいよ」

マリと1発ずつだった!ホッとしたぁ...多分聡がいなくて普通にスマホでやらかしたときならもっと厳しい...よかったぁ!

風磨くんが頭撫でてくれて、指差されたソファにマリと座る。多分聡、ヤバイことになる...めっちゃ反抗的だし、健人くんキレてるし

「聡!3秒!3!2!1!」
こ、こわぁ...聡ももう涙が目に溜まり始めてる。自分が反抗してるくせに。健人くんがあっという間に聡を捕まえてすごい早さでズボンとパンツを下ろした。

「やめっ!いやっ!」
バシィィィン!!バチィィィン!パアァァァン!
立ったまま捕まえられてそのまんま叩かれてる。あれは多分ごめんなさいが言えるまでの前哨戦だわ。

早く言いなよ...意地になる気持ちは分かるけど。
バチィィィン!パシィィィン!!パチィィィン!
「いたっいぃ!!はなっせ!」
そっから容赦なく何回でも平手落とされてて、もうかなり痛そうになってきた頃やっと謝った。

パアァァン!バチィィィン!
「あぁぁ!!ごべっなざー!!」
「はぁ...長すぎるぞ。何が?」
「ひっく!1回目っ注意っ聞かなかったっ!仕事っ!ちゃっと!じながっだぁ!」

「そうでしょ?慣れてるからってそんな態度していいわけない」

5→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
92人がお気に入り
設定タグ:お仕置き , セクゾ , SexyZone
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆう - 南さん» ありがとうございます!たまに更新するのでまた見ていた抱ければ嬉しいです!! (2022年6月8日 0時) (レス) @page29 id: f79c0ecdd4 (このIDを非表示/違反報告)
- 子供ながら頑張っている健人くんよかったです!どこかすごく引き込まれるものを感じました!これからも更新楽しみにしています! (2022年6月7日 0時) (レス) id: 87a3277a84 (このIDを非表示/違反報告)
ゆう - さいとうさん» リクエストありがとうございました!いつもと趣向が違って個人的にも楽しかったです。ありがとうございました! (2022年2月8日 15時) (レス) @page9 id: f79c0ecdd4 (このIDを非表示/違反報告)
さいとう - 自罰をリクエストした者です。書いていただきありがとうございました。大好きです。 (2022年2月5日 17時) (レス) id: 1e4fe82915 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆう | 作成日時:2022年1月29日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。