検索窓
今日:11 hit、昨日:27 hit、合計:29,443 hit

2 ページ17

風磨side

ラジオの収録、スタジオ入った瞬間から嫌な雰囲気。今は中島と勝利だけど、その勝利が集中してなくて中島の目が怖いし。

何より待ってる聡マリが...無言なんだよ?そんなことあり得ない。いつもは騒いでむしろ怒られるのに
「どした?」
「なんでもないもん」
「そ?喧嘩すんなよ?」
「喧嘩じゃないもん」

マリウスは拗ねながら答えてくれるけど松島はツンって感じ。黙って怒ってる。
「怒られた?」
「...別にぃ」

怒られたのか。マネージャーが顎で中島の方指してるから中島からだな?2人揃って怒られたんだ...マリウスがちょっと甘えてくるから構いつつ松島の背中撫でてたら終わったらしい。気まずそうな勝利と目が怖い中島が出てきた。

「じゃ、松島行こ」
黙って頷いて立ち上がったからブース入るけど...不安だな。馴染みのスタッフさんしかいないし、もう何年もやってる仕事だからこそ大人は誰も何も言ってこない。

「松島行ける?テンション大丈夫?」
「平気だけど?」
それで始まった松島とのラジオ。ブースの外では厳しめに言われて涙目になってる勝利とマリウス...

で、ブースの中ではその怒られてるのを気にして全然話聞いてない松島。こーりゃ後で説教だな。なんか今日は年下組が浮わついてんだよなぁ

ほんとこの3人、1人が崩れると後2人も崩れやすいんだよ。松島に睨みきかせつつなんとか終わった。
「聡、菊池も。5人でやる前に話しよ」
ブースから出たらすぐ中島に呼ばれて、もはや泣いてる勝利とマリウスも一緒に空き部屋行く。

「3人はそこ正座しなさい」
中島が床指差して言ったら、既に泣かされてる2人は素直に従った。でも松島は...

「さっき怒られたからわかってるっ」
「でも菊池ととってる時の態度悪かったよ。正座しなさい」
「できるんだからいいじゃん!ほんとはできるってわかってるでしょ!たまたま!」

やーばいぞ?それは...
「あっそ。じゃあ勝手にしな。勝利、マリ、さっき話した通り。どんだけ慣れてる現場でも、知ってるスタッフさんしかいない場所でも、毎回ちゃんとしないとダメ」

そりゃそうだよ
「慣れてリラックスしてできるのは悪いことじゃないけど、慣れで惰性でやってるのは悪い。わかるな?」
「ぅん」
「ちゃっとっするっ」

「よし。じゃあ2人は次の5人の収録頑張れたらお仕置きはなしね」
「ほんっと?」
「ほんと。ただし、3人ともね。1人でもダメだったら連帯責任にする。お互い意識しなさい」

3→←慣れ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
92人がお気に入り
設定タグ:お仕置き , セクゾ , SexyZone
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆう - 南さん» ありがとうございます!たまに更新するのでまた見ていた抱ければ嬉しいです!! (2022年6月8日 0時) (レス) @page29 id: f79c0ecdd4 (このIDを非表示/違反報告)
- 子供ながら頑張っている健人くんよかったです!どこかすごく引き込まれるものを感じました!これからも更新楽しみにしています! (2022年6月7日 0時) (レス) id: 87a3277a84 (このIDを非表示/違反報告)
ゆう - さいとうさん» リクエストありがとうございました!いつもと趣向が違って個人的にも楽しかったです。ありがとうございました! (2022年2月8日 15時) (レス) @page9 id: f79c0ecdd4 (このIDを非表示/違反報告)
さいとう - 自罰をリクエストした者です。書いていただきありがとうございました。大好きです。 (2022年2月5日 17時) (レス) id: 1e4fe82915 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆう | 作成日時:2022年1月29日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。