検索窓
今日:8 hit、昨日:6 hit、合計:168,495 hit

ページ32

風磨さいど
−−−−−−−−−−−−−−−
症状を話すと松島は内視鏡検査受けることになった

聡「何…?」

どんなに体調悪くても検査は怖いらしい

風「大丈夫大丈夫、痛くない」

鎮痛剤で苦しさとかは緩和した状態でやってくれるみたい
部屋に通される頃には中島も自力でちょっと落ち着きを取り戻してた

検査を受けるとマネージャーの予想通り胃潰瘍だってわかった

「このまま止血しちゃいますね」

我慢してたのか悪化して出血してたらしい
中島の顔がまた強ばる

風「大丈夫だって。お前がそんな顔するなよ」

健「うん…」

そのまま部屋に通されて、1日は泊まれって
松島は拒んだけどどうにか説得
明日止血出来てたらその後は自宅療養でって

健「でもすぐ病院来てよかったね」

風「ここまでなってるとは思わなかったわ…」

疲れて寝てる松島を眺めながら話す
マネージャーは松島の容態を聞くと勝利たちに連絡しに外に出た

健「めっちゃ怖かった…」

風「お疲れ」

面会時間が終わっちゃうから、今日は松島が起きる前に帰ることに

次の日、4人で揃って病院に行くと昨日よりもかなり元気そう

マ「聡ちゃん!!」

聡「マリウスごめんね?昨日びっくりさせちゃったよね」

マリウスがすぐさま駆け寄る

勝「具合どう?」

聡「かなり痛みはなくなったから大丈夫。勝利もありがとう」

今日の昼過ぎには退院できるみたいで、一緒に食事とか薬の説明も聞いた
仕事の時は俺らで徹底管理してやるから覚えとけよ?(笑)

End

☆マリウス【風邪】→←★



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (95 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
357人がお気に入り
設定タグ:SexyZone , 風邪
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

風翔(プロフ) - 由真さん» 申し訳ございませんが、昨日既に締め切ってしまったのでまた戻ってきた際にぜひお待ちしておりますm(_ _)m (2018年7月25日 14時) (レス) id: a4a1138f29 (このIDを非表示/違反報告)
由真(プロフ) - リクエストO.K.ですか? 健人、勝利、聡がノロウィルスで倒れて、風磨とマリウスで看病していたら、風磨に二次感染して、マリウスだけでは手に負えず、キスマイの藤ヶ谷氏に救援を求めたら、藤ヶ谷氏と、聡と仲良しのニカちゃんが救援に来る話をお願いします。 (2018年7月25日 1時) (携帯から) (レス) id: 49bfd89e96 (このIDを非表示/違反報告)
風翔(プロフ) - 優奈さん» お返事いただきありがとうございます(*^^*)優奈様だったんですね!お久しぶりです。こちらこそ、またリク頂けて光栄です(* >ω<)内容についても、了解しました! (2018年7月24日 20時) (レス) id: a4a1138f29 (このIDを非表示/違反報告)
もえこ - 風翔さん» ありがとうございます!ゆっくりで大丈夫ですので頑張ってください。 (2018年7月24日 20時) (レス) id: 5eab40f62f (このIDを非表示/違反報告)
風翔(プロフ) - えりさん» 大変申し訳ございませんが、ちょうど5名様に達してしまいましたので久々の募集でしたが今回はお断りさせていただきたく思いますm(_ _)mまたいつか戻ってきますので、よろしければまたお待ちしております(*^^*) (2018年7月24日 20時) (レス) id: a4a1138f29 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:風翔 | 作成日時:2018年1月6日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。