検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:6,965 hit

嫉妬 ページ5

今日は私だけoffなので
黒崎君の言いなりになんてならない
を見ようと思います


「やっぱりかっこいいな…」

健人君が普段見せない顔やしぐさ

声のトーンや表情

全部かっこよく見えた



メイキング映像


小松奈菜ちゃんと楽しそうに撮影をしてる健人君。

ただリハーサルしてるだけってわかってるのに

嫉妬しちゃう。


「この2人お似合いだな…」


2人を見てると本当のカップル見たいで

私なんかが健人君の彼女なんて
100年早かったんじゃないかって

そう考えているうちに自然と
涙が流れてた。


「っ……なんで…泣いてるの?」



ガチャ



健「ただいま。」

「!?」

健「A?」

「っ……ごめん…」


タッタッタ



ガシ



健「待って。」

「っ……」



ギュ



健「少しだけこのままでいさせて。」

「健人君…っ」



ギュウ



私が泣いてる間ずっと背中をさすってくれる健人君


「健人君………離れないで」

健「!?」

 「離れるわけない。絶対離さないから。」

「私、健人君がかわいい女優さんと楽しそう似してるの見て嫉妬しちゃって私なんかより女優さんと付き合った方がいいんじゃないかって」

健「俺にはAしかいないから。」

 

作者より→←健人君



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

°*ゆきんこ - SexyZoneLoveさん» 言葉の話し方?とイメージです笑(日本語って時によって難しくなりますよね。) (2018年2月27日 22時) (レス) id: a6e7c0408c (このIDを非表示/違反報告)
SexyZoneLove(プロフ) - あぁ、そうですか・・・・・・可愛い!?私のことが?まぁ、そりゃありがとうございます。 (2018年2月27日 18時) (レス) id: aea46e4b2c (このIDを非表示/違反報告)
°*ゆきんこ - SexyZoneLoveさん» すみません全員書きます。でも、全員が書き終わったあと、リクエストがあればたくさん書きたいと思います!なのでぜひ、リクエストしてください^^風磨君好きのLoveさんきっと純粋でかわいい方なんだろうなと勝手に思ってます笑 (2018年2月27日 18時) (レス) id: a6e7c0408c (このIDを非表示/違反報告)
SexyZoneLove(プロフ) - 風磨くんなんですか!?変わったりしませんか?もしそうだったら感謝しきれないですね・・・(日本語おかしくてすみません。) (2018年2月27日 18時) (レス) id: 34e6acae0a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*schnee* | 作成日時:2018年2月27日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。