検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:6,949 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

そばにいてほしい人…





悩んだ末出した結末





私がそばにいてほしい人





それは





いつも優しくて、かっこいいよくて





笑顔が似合ってて守ってくれる





そんな…………でした






たくさんの人に愛されるジャニーズで紅一点のあなたのお話



ご覧ください







----------------キリトリ-----------------

ここまで読んでくださりありがとうございます

お疲れ様です

本当に長々とすみません

そして

ついにあなたの決めた結末が…

シリーズ最後、ぜひお楽しみください(^^)執筆状態:完結

シリーズの最初から読む









おもしろ度の評価
  • Currently 8.50/10

点数: 8.5/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

°*ゆきんこ - SexyZoneLoveさん» 言葉の話し方?とイメージです笑(日本語って時によって難しくなりますよね。) (2018年2月27日 22時) (レス) id: a6e7c0408c (このIDを非表示/違反報告)
SexyZoneLove(プロフ) - あぁ、そうですか・・・・・・可愛い!?私のことが?まぁ、そりゃありがとうございます。 (2018年2月27日 18時) (レス) id: aea46e4b2c (このIDを非表示/違反報告)
°*ゆきんこ - SexyZoneLoveさん» すみません全員書きます。でも、全員が書き終わったあと、リクエストがあればたくさん書きたいと思います!なのでぜひ、リクエストしてください^^風磨君好きのLoveさんきっと純粋でかわいい方なんだろうなと勝手に思ってます笑 (2018年2月27日 18時) (レス) id: a6e7c0408c (このIDを非表示/違反報告)
SexyZoneLove(プロフ) - 風磨くんなんですか!?変わったりしませんか?もしそうだったら感謝しきれないですね・・・(日本語おかしくてすみません。) (2018年2月27日 18時) (レス) id: 34e6acae0a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*schnee* | 作成日時:2018年2月27日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。