検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:24,970 hit
副題『〜城徳高校野球部 VS …?〜』


黄色の王子よ!
I wish happy birthday to you !!

今日はへっぽこくん達と一緒に過ごすのでしょうか?

見事にへっぽこメンバーは5月、6月生まれが集まってますね。

しょっちゅうハピバ記事を読んでる気がします(笑)


また今日のこの日から始まる一年を
黄色王子が笑顔で過ごしてくれることが多いと、
ファンの一人として嬉しい限りですね。


この話を読んで戴くには注意が必要です。


黄色くん逆ハーレムです!

本人が意識無意識に周りをタラしまくったせいで、
みんなから愛されております。

つまり、賞味期限が切れてヤバイです!
(意味が分からない人は不向きでしょうな、多分。)


また、本文中は“現実とは違い”不適切な表現をしております。
あくまでもフィクションです。
事実とは全く異なります。
そこをご了承戴ける方のみ、ご覧下さい。

よろしくお願い申し上げます。

20140617v 静執筆状態:連載中

設定を行う場合はこちらをクリック







  

test
test
test
test
test
test
test
test
test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.91/10

点数: 9.9/10 (104 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
215人がお気に入り
設定タグ:二宮和也 , , へっぽこ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆりちゃん(プロフ) - へっぽこ君でまさかこんなに面白くなるとは思いませんでした。いや、もう静さんさすがでっす(笑)オイオイ泣く緑さんとのやり取りにまた笑わせて頂きました(笑)人タラシとはよく言ったもんです。うんうん/// (2014年12月9日 14時) (レス) id: 46173ea9d3 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - るなさん» るなちゃんへ続き!改めてコメ有り難うございます(*^▽^*)へっぽこ達も泣いてましたね~私も腐ってしまった結果、新たにへっぽこページ開いちゃいました( ̄∇ ̄)ノンフラグプレリスからお越し下さいませ~vお待ちしております♪ (2014年6月18日 3時) (レス) id: bd02811f77 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - るなさん» るなちゃんお出でませ~(@^▽^@)本当にへっぽこくん達が終わるのを残念がってくれていて、黄色くんも頑張った甲斐がありましたよね!泣けるわー(ノД`)黄色くんも久々のドラマ出演でしたし、もっと役者ごとをしたいって思ってくれたら良いなぁって思います。 (2014年6月18日 3時) (レス) id: bd02811f77 (このIDを非表示/違反報告)
るな - 続き→前回ドラマで。敗退泣きシーン、皆さんマジ泣き過ぎやしませんか!?演技派N宮氏に触発されたのもあるでしょうが…素でN宮さんとの別れ惜しんでるよね絶対!!!←この季節は感想も腐りがちです。 (2014年6月17日 6時) (携帯から) (レス) id: b33e6f43be (このIDを非表示/違反報告)
るな - どーもー!ご招待頂きましてありがとうございます&Nさんハピバ!!いい季節になってきましたね…賞味期限切れまくりますよお誕生月流石!監督カウントダウンを惜しんでるへっぽこ達のラストスパート愛が怖いかも(笑)!と思う今日この頃です。 (2014年6月17日 6時) (携帯から) (レス) id: b33e6f43be (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:
作成日時:2014年6月12日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。