検索窓
今日:8 hit、昨日:13 hit、合計:633,304 hit

ページ40

_







「 岸さ 、私とはご飯行ってくれないのに風磨とはすごい行ってるの 」


勝「 俺も先週行ったしこのあと行くー 」


「 爆ぜろ 」


岸「 このあとAも来たらいいじゃん 」


「 いいの ? 」


勝「 えー 、俺の岸なんだけど 」


「 うるさいな 、入所した瞬間から岸と私は繋がってんのー 」


岸「 俺めっちゃモテてる ! (笑) 」



結局このあと行ったのかしら 。

まあ行ってるでしょう 。かわいいな 。

そして話の流れはAちゃんの岸くん呼び方問題について 。



勝「 なんでAさ 、岸のこと岸って呼ぶの ? 」


「 え 、んー … 岸は岸じゃん 」


勝「 意味わかんねえ (笑) 苗字呼び捨てって岸くらい ? 」


「 あー 、岸だけかな 、特別特別 」


岸「 雑 (笑) 」


「 … ゆーた ? 」



… あざとい !!!!!!! かわいい !!!!!!!

割れそうな悲鳴があがる客席と真っ赤になっちゃう岸くん 。

首傾げて顔覗き込まれてニコって笑って ゆーた ? って 。 岸くん蒸発しちゃう 。(?)



岸「 … Aが女に見えた 、」


「 うるさー (笑) いつでも女だわ 」


勝「 俺にもそれやってよ !? 」


「 しょーりはこんなことしなくても しょーりって呼んでるじゃん (笑) 」


勝「 えーー 」


「 よし 、そろそろ歌うんで降りてくださーい 」



くう ! 小悪魔 ! かわいい !







・3日目2部

観覧:松島聡 、マリウス葉



聡マリちゃんおいでー ってステージに呼ぶAちゃん 。

わーって走ってくる聡マリ 。

… 幼稚園の先生かな ?



聡「 Aちゃーん ! 」


「 どうしたどうした ! 」


聡「 なんか今日のAちゃんめちゃくちゃかわいいね ! 」


「 ほんとに ? 嬉しい 」



えへへ 、って笑うAちゃん可愛すぎて側転した 。



「 聡マリもしかしたら来れないかもって聞いてたから来てくれてて嬉しかったー 」


マ「 絶対行くから ! って無理言って来たの (笑) 」


「 えー ! 嬉しい 」


聡「 Aちゃんこそ俺らの来れるの ? 」


「 ドラマの合間縫って来るから最後まで見れないかも 、」


聡「 あー 、そっか 、ドラマ ! 」



怒涛のスケジュールの中で笑顔でいてくれるAちゃん好きだよ …



「 聡マリほんっとかわいいからさ 、目の前でニコニコしてくれてるからめちゃくちゃ頑張れるー ! 」


マ「 ほんとにー ? 」


「 ほんとだよ ! もうほんとかわいい 」

▽→←▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (334 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1228人がお気に入り
設定タグ:SexyZone , ジャニーズ , 6人目
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夕焼け茜空 - サエさん» 他の小説でも、お見掛けしましたが、そうやって一方的にリクエストをするのは良くないと思います。まず、リクエストを受け付けているか分からないですし。 (2019年11月29日 22時) (レス) id: 8a0d7a56d8 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - セクゾ大好きです勝利君とそう君とマリウス寄りのオール担当ですこの小説最高です (2018年8月19日 18時) (レス) id: 9b074a0665 (このIDを非表示/違反報告)
ヒヨリ - 最高すぎてヤバいです...。ニヤニヤが止まりません! (2018年7月31日 13時) (レス) id: 61e4e164fd (このIDを非表示/違反報告)
miqoo(プロフ) - いつも更新楽しみにしています。更新通知が来た瞬間に読ませていただいてます。ニヤニヤが止まりません... (2018年7月29日 20時) (レス) id: b0da8e2956 (このIDを非表示/違反報告)
みるく - いつも更新楽しみにしています!よかったらリクで、勝利君に今日だけすごく甘えてくる姫が見たいです!お願いします! (2018年7月26日 16時) (レス) id: 58c3937f81 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふ ま り | 作成日時:2018年6月27日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。