検索窓
今日:1 hit、昨日:13 hit、合計:633,310 hit

ページ37

_







【 Aのエンジェルな部分 】


えー 、A 俺には基本ツンツンだからなあ (笑) でも Aに言われる頼りにしてるよ 、が俺のパワーの源かも 。Aがいるからなんでも頑張れる !( 勝利 )


もう存在 ! 全部 ! あえて言うなら甘えてくるときはすごい 。「 けんとくーん 」ってニコニコしながら隣に座ってくるんです 。あざといけど可愛い ! ( 健人 )


え 、そんなのあります ? (笑) いつでも笑顔でいてくれるとこかな 。Aが笑ってるなら頑張らなきゃ 、って思えるし 、Aに笑っててほしいから頑張れます 。( 風磨 )


Aちゃんはとにかく優しい ! バラエティとか出る度に " 見たよ 、聡ちゃん感が全面に出てて嬉しかった ! " って自分のことみたいに嬉しそうに電話くれるの 。( 聡 )


僕に甘いところ (笑) 風磨くんとかが僕が言葉間違えるのをいじったら 、「 そう云うところも可愛いよ 」ってニコニコしてくれるの 。( マリウス )







【 Aのデビルな部分 】


俺へのツンデレがひどい ! ちょっと構って欲しくて行ってみたら 、「 どうしたの ? 」「 寂しいの ? 」ってめちゃくちゃニヤニヤしながら聞いてくるの 。デビルだよね 。( 勝利 )


めちゃくちゃ小悪魔 ! メンバーみんな翻弄されっぱなしだよ (笑) でも 、「 健人くん私のこと好きだもんね ? 」って嬉しそうに聞いてくるのは嫌いじゃない (笑) ( 健人 )


すぐ泣くしすぐ怒るしマイペースだしデビルでしかないでしょ ? (笑) でもまあAだから許しちゃうといいますか 。あのキャラはAじゃなきゃ成立しないと思うけど 、ちょっと俺ら甘やかしすぎたかな (笑)( 風磨 )


Aちゃんは小悪魔 ! 人たらしって言うのかな 、天性の愛され上手 。ちょっとワガママなところも女の子扱いらしくて可愛いんです 。だから 、先輩も後輩も僕らもAちゃんのこと好きなんだろうなあ 。( 聡 )


Aちゃんは僕には基本的にエンジェルだけど 、勝利くんにはデビルだよ !Aちゃんと風磨くんが仲良くしてるのを勝利くんが妬いてるのを知ってるのに 、風磨くんとばっかり仲良くしてるの 。妬いてる勝利くんが可愛いんだって (笑)( マリウス )







_





リクエストゆっくり消化しますので お待ちください 、、!

▽ サマパラ→←▽ 雑誌



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (334 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1228人がお気に入り
設定タグ:SexyZone , ジャニーズ , 6人目
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夕焼け茜空 - サエさん» 他の小説でも、お見掛けしましたが、そうやって一方的にリクエストをするのは良くないと思います。まず、リクエストを受け付けているか分からないですし。 (2019年11月29日 22時) (レス) id: 8a0d7a56d8 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - セクゾ大好きです勝利君とそう君とマリウス寄りのオール担当ですこの小説最高です (2018年8月19日 18時) (レス) id: 9b074a0665 (このIDを非表示/違反報告)
ヒヨリ - 最高すぎてヤバいです...。ニヤニヤが止まりません! (2018年7月31日 13時) (レス) id: 61e4e164fd (このIDを非表示/違反報告)
miqoo(プロフ) - いつも更新楽しみにしています。更新通知が来た瞬間に読ませていただいてます。ニヤニヤが止まりません... (2018年7月29日 20時) (レス) id: b0da8e2956 (このIDを非表示/違反報告)
みるく - いつも更新楽しみにしています!よかったらリクで、勝利君に今日だけすごく甘えてくる姫が見たいです!お願いします! (2018年7月26日 16時) (レス) id: 58c3937f81 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふ ま り | 作成日時:2018年6月27日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。