検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:3,142 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

続編です

最近のマイブームは伏線回収です

あなたと好きな人の切ない物語1
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/syyt05221/


まだまだ続きます

まだ、1年生…

結末まで決まっていますが…

ーーーーーーーーーーーーーー



"赤葦、盛大に振られたらしい"


"そして夜中、いつの間にか
黒尾さんに枕を取られていた"


"あの子のバレーを見た時、
私の才能なんて安いと思いました"


"何かに一生懸命で、ひたむきに頑張ってる時の
楽しそうな笑顔ってさ
そりゃー、どんな美人よりも
愛おしく見えるもんですよ、おジョーさん"



"あかぁーし!らぶれたぁーはどこだ!!!"


"貴方への思いが恥ずかしくなるほどに、俺は無力だ"


"………え?俺たち付き合ってるのか???"


"今日も貴方が必死にバレーをしている限り
真っ直ぐな貴方に応えたい"


"貴方の幸せを一番に願っています"


"そうですね。木兎さん、謝ってください"
"うぇ、?!………ご、ごめんなさい?"



"もう一度、コートの上で笑って欲しい"


"おい、木兎。お前の彼女連れてきたぞー"


"ねぇ、そんな顔しないでお願い
まだ皆んなには、黙っててね"


"一緒に練習したのは、これが最後だった"







暖かく見守ってください執筆状態:続編あり(連載中)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちょこころね | 作成日時:2021年7月5日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。