検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:802 hit

6.やっと自己紹介された・・・ ページ6

さっきの部屋(多分リビング)に戻ると

ショッピさんとチーノがめっちゃまったりしてる

他人の家だよね?あ、でも呼ばれたのか じゃあいいや((

syp「そういや俺らも自己紹介してませんでしたよね。ショッピっす」
ci「チーノです」
『Aです・・・』

syp「そいじゃあ俺ら帰ります」

そうショッピさんが言うと

チーノは猫の姿になって何処かへ歩いて消えて

そのすぐ後には紫の煙に巻かれてショッピさんは消えていった

・・・・・・ここに来る人は変ってる処の話じゃ無いと思うんですけど・・・()


そして大先生は椅子に座った

ut「Aも座ってな」
「あ、はい」

言われて座る

ゾムさんは大先生の後ろで蛇になって寝てます

ut「Aは魔女って知ってる?」
『魔女・・・悪魔と契約してる存在で怖い』
ut「じゃあ俺は怖い?」

きっと彼は魔女なのだろう

だからこんな質問をする

でも大先生はとても優しい

だから大先生への回答はたった一つ

『怖くないですよ』

大先生は少し笑って
ut「ありがとうな」と言った

何故だろう
大先生が笑っている顔を見ると
何処か心が痛く感じるのは・・・

_______

作者です
掛け持ちして投稿が遅くなった訳じゃ無いです
モチベの関係です←

さて今回の物語くっそ短いと思います
理由はね 元のサイト(?)が原因なんです

最初の注意書きにあったとおりこれ友人に見せる為だったんですよ
あ、友人はチャットで知り合ってそこのサイトで書いてるんです

元サイトだと文字数制限が1000なんですよね
んで我々だのセリフ実は色付けされてるんです
それの色付けコマンドが割と長い(10文字前後?)
それがある+1000文字で短いのが更に短くなるんです

実際は 2.小屋 は2つの物語の融合なんですよ 実際
(短いってのと話的にそれないからいいやで融合させました)

あ、言いたいのはそれだけです
これからも 冬の一時の始まりから をよろしくお願いします

7.夜も更けて→←5.ありがとう・・・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , d!
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夕闇の睡眠魔 | 作成日時:2019年11月5日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。