検索窓

「簡単!椎名(詩人)流オムライスの作り方!」

「「「「「いや嫌な予感しかしないんだが!?」」」」」



今日も今日とて、彼等は元気です。

_________________________________________________________________________________
ドーモ=読者サン、吹雪デス(二度目)。
何を作っても長続きしないこの短編集、今度こそは完結まで行きますよ!(flag乱立)
☆注意☆
・かなり雑。
・文才と語彙力なんて恋愛依存した部屋に置いてきました()
・ギャグも書きますがシリアスも書きます。

一応パスワード掛けてますが、見たい方は
(ゝ・ω・)ゝパスワード【orange77】

素敵過ぎるCSSはこちらから。

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:どこにでもいる大盛り好き。 x他1人 | 作者ホームページ:あると思ったか?ないよ!  
作成日時:2020年7月4日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。