検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:5,943 hit

リブート・ガール ページ9

十四曲目。
リブートしてよ___
壊れてしまう人のお話。
_______

ねぇ どうか
リブートしてよ
壊れきる前に
ねぇ どうか
リブートさせて
君の声で

いつだって よがって 叫んで 消えたって
誰も見てはしないでしょう
だから僕には君しかいないんだ
…気づいてよ
いつだって 見つめて 隠して 消したって
僕も気にしちゃいないから
だけど君にも僕しかいないんだ?
だから何だ

奪って 足掻いて 暴いて
ねぇどうか
泣いて 啼いて 涙も枯れて
それでも
「君を待って…」
イタい……

(サビ↓)

ねぇ どうか
リブートしてよ
僕が消える前に
ねぇ どうか
リブートさせて
音が 色が 味が
全てがムダになる前に
“僕”をまた始めさせて
きっと次は……
笑えてるから

(二番↓)

あの時の 記憶が頭にこびりついて
でも誰もわかってくれないでしょう
だから僕は僕を殺した
…それが何?

ねぇ無い もう無い 何も無いよ
あぁ 僕は
泣いて 啼いて 涙が枯れた
だからさ
「壊れて…」
イタ?

ねぇ もう
リブート出来ない?
僕は壊れてしまったの
ねぇ どうか
リパイアしてよ
音が 色が 味が
全て崩れ落ちる前に
“僕”をまた創りあげて
きっと次は……
笑えてるよね?

(サビ前↓)

君は僕を創りあげる
僕のマスター ビルダー
リブート リパイア お手のもの?
それじゃ 早くして下さい

その手の鎖は何ですか
また僕を縛るのですか
リブート リパイアはまだですか
リメンバーは出来ますか

(ラスサビ↓)

ねぇ どうか
リブートしてよ
僕が死ぬ前に
ねぇ どうか
リブートさせて
音が 色が 味が
全て消えてしまう前に
“僕”なんていらない
きっと次は……
新しい“ボク”になってるよね

リブートして
僕をリパイアして…ねぇ

七夕のキセキ→←水無月の梅雨と、仮面。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
設定タグ:作詞 , 作曲者探し , SU+-すと-   
作品ジャンル:詩/ポエム
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

SUt_plas_(プロフ) - あんですよ〜さん» Twitterとかにはずっといるんだけど、こっちにはどうきても来る回数が減っちゃってるからね……僕もあんちゃんともっとお話したいと思ってるよ、そうやって思ってくれてありがとね (2022年7月19日 21時) (レス) id: ee81685c94 (このIDを非表示/違反報告)
あんですよ〜 - SUt_plas_さん» おしゃべりできたらいいなとも思うし、私以外の人もいるからその人たちとも仲良くなれて一石二鳥かなって…忙しいのはわかってるんだけど…もっとお喋りしたいし…暇の時だけでいいから来て欲しいなと… (2022年7月10日 20時) (レス) id: a56dab92d3 (このIDを非表示/違反報告)
あんですよ〜 - コメント失礼!忙しいのは重々承知しているんですが一緒におしゃべりできたらなーと思いまして…(謎に敬語なのはお許しを)私達あんまり友達って言える程のことできていないなーと思いまして… (2022年7月10日 20時) (レス) id: a56dab92d3 (このIDを非表示/違反報告)
SUt_plas_(プロフ) - あんですよ〜さん» 了解ー! (2022年7月9日 7時) (レス) id: ee81685c94 (このIDを非表示/違反報告)
あんですよ〜 - 違う垢でごめんね!!しゅう君が作った歌詞はいずれか歌になって…ってしゅう君が本人だから…まあいっか!!大丈夫!気にせんとって! (2022年7月3日 14時) (レス) id: 425228591f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:SU+ ‐すと‐ | 作成日時:2020年4月22日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。