検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:18,302 hit

四十六幕 ページ1

『こんにちは、カカシ先輩』

カカシ「あれ、(名前)じゃない。どうしたの」

『買い物して帰ってる時に見かけたので』

夕方、スーパーから家に帰っている時にナルト、サクラ、サイを連れて一楽に入っていくカカシを見た(名前)。

ナルト「お、(名前)の兄ちゃん。久しぶりだってばよ」

『久しぶり』

サクラ「////」

カカシ「あれ、サクラ…何赤くなってんの」

サクラ「何でもないですっ!」

真っ赤になったサクラは一楽を飛び出していった。

『?』

カカシ「何かしたのか?」

『いえ、何も』

ナルト「ちょっと追っかけてくるってばよ!」

サクラの後を追ってナルトまで出ていってしまった。

『ところでそっちは?』

カカシ「ああ…サイ、だよ」

『サイ…』

反対隣のサイを見る(名前)の顔は険しかった。

『暗部では見た事の無い顔だね』

サイ「初めまして、(名前)さんですよね。名前有名なんで知ってますよ、同じ任務に出ていた暗部の人達を焼いたって」

『っ、』

カカシ「サイっ、お前!」

笑顔のまま言ったサイに(名前)は顔をしかめ、カカシはサイに怒鳴った。

だが咎める前にカカシの服の裾を引っ張った(名前)によって止められた。

『先輩やめて下さい、悪気は無いんですよ。だよね』

サイ「ええ」

その表情のまま答えたサイ。

(名前)に止められたカカシは又椅子に座った。

『じゃ俺、そろそろ失礼します』

カカシ「あ、ああ。悪かった」

『謝る事じゃないですよ』

二人と別れ一楽を出た(名前)は帰路についた。

四十七幕→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
483人がお気に入り
設定タグ:NARUTO , 男主 , うちは
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

トイレットペーパー(プロフ) - 更新待ってます!! (2020年6月21日 0時) (レス) id: 398094e875 (このIDを非表示/違反報告)
椿(プロフ) - とても楽しいです!更新待ってます (2019年10月24日 22時) (レス) id: b595bdbedd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:コウ | 作成日時:2019年9月20日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。