検索窓
今日:2 hit、昨日:20 hit、合計:170,976 hit

。*・*第20話*・*。 ページ9

アーヤside




―――――4日後。



今日は、月曜日…!
秀明に今日から通えるんだ!


何か良いことが起きそうな予感!


そんなことを思いながら、私は秀明へ向かった。



リムジンから降りると、やっぱり目立っていた。

うーん…
わかってはいたけどね…
まあ、何があるわけでもないけど…リムジンやめようかな。


そう秘かに後悔しながら私は秀明に入っていった。



えー……っと…
三ツ谷Cクラスは、どこかな?

分からなかったので、受付の人に聞いてみることにした。
…最初からこうすればよかった。



「すいません。三ツ谷Cクラスはどこですか?」




「三ツ谷Cクラスは、7階です。」




お礼を言って行こうとした。
「あ、ちょっと待ってください。」



何だろう?
と思いながらも受付のところに戻った。



「何ですか?」



「お名前は、なんでしょう?」




「立花彩です。」




答えたら、
「貴方が、あの…
三ツ谷Cクラスの先生が、呼んでます。
7階の三ツ谷Cクラスの隣の空き教室へ行ってください。」

7階に行けばどこかわかるので、と付け足して。


なんで呼ばれたか不思議だったけど、取りあえず7階の空き教室へ向かった。

。*・*第21話*・*。→←。*・*第19話*・*。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (243 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
94人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ss - hayotuzdukiyomitaisa- (2019年6月17日 13時) (レス) id: 90b51986ed (このIDを非表示/違反報告)
のあたん - 私はみんなもだけどあなたの投稿が大好きで更新を待っています絶対に更新してくださいね 私はあなたが更新することを更新がストップしてから、ずっと願っています!更新後の作品はぜーーったい面白いのにしてください!私たちはあなたが最高の作品を作るって思ってます (2018年6月22日 17時) (レス) id: a60b7e38b1 (このIDを非表示/違反報告)
のあたん - 柚音@マカロン食べたいさんこんにちは!私はこの投稿がすごい好きでいつもチェックしています!最近更新してないのでどうしたのかと思ってメッセしました私以外にもあなたの投稿の更新を待っている人は、たくさんいます何かあったなっら相談してください待ってます (2018年6月22日 17時) (レス) id: a60b7e38b1 (このIDを非表示/違反報告)
のあたん - @アーヤさん マジそれなって言いたいほど同じ気持ちです! いつでも、ゆっくりでも良いのでいつかは、更新してくださいね!(私たちが急かしてしまったら、申し訳ないので)いつでもwelcome(ウェルカム)です! (2018年6月22日 16時) (レス) id: a60b7e38b1 (このIDを非表示/違反報告)
あや - 頑張ってください!! (2018年6月20日 16時) (レス) id: a5fb08cce6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柚音@マカロン食べたい← | 作成日時:2014年6月10日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。