検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:34,624 hit

.【〃】 ページ17

.


 1度崖の端から海を見下ろす。
 でも、何も見えないからやめにした。

kn「さて、帰りましょうか」

 え、と溢す人の背中を押す。
 疑問はお断り。
 聞く気ないしそもそも聞こえない。

 後ろを振り返らず、ポーチを投げる。
 真後ろの方に、崖の下の方に。
 海の(青い)方に。
 水の跳ねる音は聞こえない。
 此処からじゃ、遠すぎる。
 本当に、残念な事にね。

 急かして急かして、早く戻らないと。
 水色がまだまだ遠いから。
 ……いや。
 遠くはないけど、近くもないから。

 Nakamuは何処に居るのか。
 そんなのは決まっているし、

 答え合わせも、終わっちゃったし。


 水色って言ったらまぁ、空の事だよね。


..


 手を伸ばす。
 届く所まで。
 届かない所は知ってるから。

 水色に触れてみたいのは一緒。
 水色に触れていたいのも一緒。

 手を伸ばす。
 届かない所が、もうないように。

 Nakamu(水色)の隣に居たいから。


.


"互いに互いが居ない世界はあり得ないって思ってる奴らの話。"


……さて。
自分でもわかりづらく書いたとは思いますし隔週更新のせいで更に面倒な事になった実感はあります。
のため恒例(?)の解説を。
但し結論は先程述べたので割愛。

まずは壊れてる人1号こと水色さん。
暫く待って青色さんが起きなければ、今後起きる事はないと見なし追い掛ける気だった人。
実際追い掛けましたね、その後起きましたけど。
タイミングが悪かったってことですね。

次に壊れてる人2号こと青色さん。
2人の思想は似通ってたので何が起きればどんな反応するかは想定済み、さくっと追い掛ける事を決意した人。
あと数日起きるのが早くても実は追い掛ける事が確定しているという裏話。
まぁ既に精神状態最悪の水色さんが、青色さんが起きたとしてどんな反応するのかという話。
(救い?そんなものは)ないです。

青に飛び込むか水色に飛び込むか。
海なのか空なのか。
死因は溺死と失血死。
つまりはそういう事です。
段々壊れていく訳じゃなく元から壊れていたなら、思想の似ている2人はやっぱり相性良いですよね?
2人が出会うのも惹かれるのも必然だったと言いますか。
彼らが見ているのは互いだけ、見えているのも互いだけ。
書いた私が言うのも何ですが、ほんと末恐ろしいですね。


さてさて、この完結したお話に続きはないですが。
完結していないお話の続きならまだあるので次からはそれを。
『2.』?
知らない子ですね。

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←.【〃】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
設定タグ:WT , ワイテルズ , 実況者,BL
関連タグ:wt , unei , 実況者 , wrwrd , ワートリ , 実シ兄者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

音猫 - .....凄すぎる...神作品すぎますね.....設定が神がかりすぎてて、文才ずば抜けてて、え..?貴方は神ですか?() (2022年6月17日 21時) (レス) @page17 id: 2d3bbad919 (このIDを非表示/違反報告)
珠利(プロフ) - yuimaさん» コメントありがとうございます。私も好きなんですよねぇこういう感じの (2019年11月16日 8時) (レス) id: 31e70f28a3 (このIDを非表示/違反報告)
yuima(プロフ) - こーゆー意味深のお話好きなんすよねぇ (2019年11月16日 7時) (レス) id: 4ca92fa544 (このIDを非表示/違反報告)
珠利(プロフ) - 黒歴史を知っている人さん» コメントありがとうございます。そしてその数年後が末恐ろしいですね…… (2019年10月17日 6時) (レス) id: 31e70f28a3 (このIDを非表示/違反報告)
黒歴史を知っている人 - とても良かったです。ただ数年後にこれを自分で見たら目の前が真っ暗になりますよ…… (2019年10月17日 4時) (レス) id: 81037a3ae4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:珠利 | 作成日時:2019年10月12日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。