検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:1,174 hit
「枢・・・2000年ぶりですね」

「僕は分からないよ・・・君が」


貴方たちの物語に私は介入するべきではなかった


「ノースメイアに居たらゼロに会えると思ったんだ」

「“ゼロ”会えるといいですね」


「お前はどうして・・・俺たちから離れていくんだ」

「私は離れていないわ・・・元からいなかったのよ。誰の傍にも・・・零、もちろんあなたの傍にも」


「お前も私の前からいなくなるのか・・・・ハルキのように」

「殿下が離れるなと仰るのなら私は離れません」


「李土・・・何をしているの」

「玖蘭守会いたかったよ。君の役目はこれで終わりだよ。もうこの中には“ナニ”もない」


「あぁ玖蘭の子、ごめんなさい。愛しい愛しい私の・・・枢」


「玖蘭守・・・これは」

「悠・・・玖蘭の子は此処です。この子が玖蘭枢です」


「いいのかい。誰も君を」

「灰閻・・・これでいいの、私は最初から“イナカッタ”」

「一人ぐらい、覚えていてもいいよねーー」

注意
掛け持ちです
文才皆無
オリジナル強
先に謝っておきます⟵いろいろと
口調とか分かりません
完全なる初心者
アイナナのお話です
ヴァンパイアの登場人物が登場します多分
いわゆる混合です執筆状態:更新停止中

設定を行う場合はこちらをクリック










test
test
test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 7.00/10

点数: 7.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琉倭 | 作成日時:2020年5月21日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。