検索窓
今日:22 hit、昨日:0 hit、合計:51,942 hit
リ「サトー!キミはまたハートの女王の法律第ひゃ…待てと言っているだろう!?!?オフるぞ!!」


ア「おや先輩方、僕と契約しまs…逃げた…フッ、それならばGOだ!フロイド、ジェイド!」


フ「待ってよ〜小魚先輩たちぃ、オレらと遊ぼー」


ジ「先輩、キノコあげますので止まってくだs(((」


レ「おいテメェらまた俺のしっぽを踏みやがったな、今度こそ砂に変えてやる」


ヴ 「スズキィ??アンタなんて格好してるの?アタシの寮の生徒なら身だしn…ちょっと、待ちなさい!」


リリ「タナカ、わし特製スペシャルランt…くふふ、鬼ごっこか!良いぞ、捕まえれたら試食を頼む」


エ「サトーせーんぱい♡ちょっと薔薇塗り手伝っt、あぁ !逃げた!!」


デ「シャァッ!追いかけんぞ!!」


監「ちょ、逃げないでくださいよ!!!!同じジャパニーズピーポーとしてお近づきなりたいんですって!!」


グ「なんか食わせろ!!!」





佐「てめぇらイケメンは求めてない」

鈴「ごめん俺らイケメンアレルギー」

田「お前ら来やがるなください」


イ「いやぁやっぱ人気っすな、校内では拙者に近づかないでクレメンス」

3人「それなら全力で関わってやんよ」

イ「おい」執筆状態:連載中









































おもしろ度の評価
  • Currently 9.62/10

点数: 9.6/10 (150 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
207人がお気に入り
設定タグ:モブ , ツイステ , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はにゃ(プロフ) - 取り敢えず一気見しましたが続編気になります!更新頑張って下さいね!(小並感) (2022年5月31日 23時) (レス) @page39 id: ffe9269156 (このIDを非表示/違反報告)
はにゃ(プロフ) - なんかそれぞれの見た目が自分のイメージしてたのとほぼ一致しててびっくりしました…気が合いますね…?(○’ω’○) (2022年5月31日 22時) (レス) @page33 id: ffe9269156 (このIDを非表示/違反報告)
えび - すごく面白いです。更新頑張ってください!「粛に」が魔入間のカルエゴ先生にしか見えなかった! (2022年3月21日 13時) (レス) @page39 id: e71b98c6f0 (このIDを非表示/違反報告)
ぶぃ、さいん(プロフ) - 唐突なルルーシュネタで爆笑しましたwwwもう「仮面」の文字でゼロ仮面しか想像できないwwwwww無理せずこれからも頑張ってください!! (2021年12月3日 18時) (レス) @page38 id: ecdadf7d60 (このIDを非表示/違反報告)
狐くん - あっるっこ〜 あっるっこ〜 わた〜しは〜死にそぉ〜 でめっちゃ笑いましたwwwwwwww好きです!(唐突な告白) 頑張ってください!! (2021年11月18日 21時) (レス) @page33 id: 77ff9290d3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:バブるぞ | 作成日時:2021年7月27日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。