検索窓
今日:3 hit、昨日:16 hit、合計:3,683 hit

3話 ページ5

ぶーすと視点

A「失礼しまーす。」

ぶ「おじゃまします…。」

ズラッと卓球台が並んでいる。凄い。
同じ運動部だけど、陸上部とは大違いだ。

『お、あボタン。』

A「よーA‼」

Aさんが僕の方を見る。
なぜかドキッとした。

『隣の人って…たしか前屋上にいた…えっと、緑くんだよね?』

ぶ「w僕、緑くんじゃなくて、栗橋ぶーすとっていうんだ。」

『あ、そうなんだ。私は空乃Aっていうの。よろしくね。』

そう言って無邪気に微笑む。
僕の目には、あの時よりAさんが輝いて見えた。

モブ女1「Aちゃーん!試合しよ!」

『あ、うん。やろ!』

部活の時のAさんは教室にいる時とはまるで別人だ。
とっても生き生きしている。

A「な?あいつ面白いだろ?すぐ仲良くなれると思うぜ。」

ぶ「うん。そうだね。ていうか、Aさんて卓球めっちゃ上手いね。」

Aさんはプロの選手のような動きをしていた。

A「あぁ。あいつ卓球部の中で一番上手いからな。みんな勝ったことないよ。」

ぶ「へぇーそんな凄い人だったのか。」

やっぱり僕なんかが手を伸ばしても届かない場所にいる人なんだ。

A「まぁ、あいつゲームとか好きだからな。お前と気が合うと思うぞ。」

僕の思ってたことを感じ取ったかのようにあボタンは言う。

ぶ「そうだといいなぁ。」

意外とAさんが気さくな人だってことがわかった。
明日、話しかけてみようかな。

………………………………………………………………………………………………………………………
どうも、作者です!
突然ですが、名前変更しました!

今日から獅穏@しおんになります!

いろいろ見てみたら、緋奈って名前の人が多かったので…。

前の名前も裏垢としてとっておきます!

4話→←2話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

深影/ミカゲ - 獅穏@しおんさん» 俺もさぼってましたぁぁぁ!!!!← (2021年1月27日 21時) (レス) id: ba68ca19cc (このIDを非表示/違反報告)
獅穏@しおん - 2日くらい更新サボりましたぁぁぁぁ! (2021年1月27日 19時) (レス) id: c5afbb728f (このIDを非表示/違反報告)
獅穏@しおん - こちらこそ、読んでくれてありがとね!!! (2021年1月25日 15時) (レス) id: c5afbb728f (このIDを非表示/違反報告)
深影/ミカゲ - 更新されてる!!!嬉ちい…() (2021年1月24日 20時) (レス) id: ba68ca19cc (このIDを非表示/違反報告)
獅穏@しおん - 深影/ミカゲさん» まじか!なんか嬉しいww (2021年1月22日 21時) (レス) id: c5afbb728f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:獅穏@しおん | 作成日時:2021年1月11日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。