検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:5,792 hit
『渚〜カエデ〜帰りにクレープ食べよ!』

  E組出身の

『浅野くーんw全国模試どうだった〜ww』←全教科満点のテストをお手手に持って


『ビッチ先生また本校舎に部活勧誘された〜。しかもバスケ部』

  勉強も運動もできちゃう少女は

?「ホント迷惑!」

?「最低...」

?「出てってくれない?」


  見事に裏切られました

  しかも宮城で

  でも彼女は


『私、証拠もないのに騙されちゃう人大嫌いです(ニコッ』

  怖いもの無しだった

『お前らみたいなクズ大嫌いだよ』

  彼女の運命はいかに...


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんにちは!しゅーあです(*´▽`)◇ゞ

初作品!!しかも裏切りw

緊張気味ですが頑張ります!

めっちゃ妄想w

-アテンション-

※更新ゆっくりです

※原作沿いではありません

※悪女でてきます

※NOTパクり

※コメントしてくれると作者凄く喜びます(そういうシステム)

以上のことがOKという方、是非読んで下さい。

それではどうぞ!執筆状態:更新停止中

設定を行う場合はこちらをクリック


 
 
 
 
 
 
 


test
test
test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るぁ - 大丈夫ですか?しっかり休んでください! (2022年9月28日 16時) (レス) @page10 id: b6e4bb87a9 (このIDを非表示/違反報告)
しゅーあ - ちかさん» ありがとうございます。今は、読み手としています。ちゃんと休んで復帰出来るよう頑張ります!!(久々だから文字打つの大変w) (2021年1月5日 15時) (レス) id: cf5f1a0d9a (このIDを非表示/違反報告)
ちか - 全然ですよ!俺もそーゆー時ありましたし…ゆっくり休んでください! (2021年1月5日 12時) (レス) id: df476bf304 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しゅーあ | 作成日時:2021年1月2日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。