検索窓
今日:8 hit、昨日:2 hit、合計:75,094 hit

13 貴方に溺れる ページ14

うらたぬきさんside

すぐに救急箱をもって来てくれる

『手かしてください』

と手を差し出してくる

う「あ、いいよ俺がする」

『いやいや、片手で絆創膏貼ったりするの結構大変ですよ?』

う「ん〜まぁいいや、はい」

Aちゃんの手の上に自分の手を置く

Aちゃんは消毒液をもって

『しみるかもしれませんが我慢してください』

って言う、子供かよ俺は

う「大丈夫」

俺の指に消毒液がかかる

結構しみる

この痛みって慣れないな〜なんて思う

その後軽く拭いて絆創膏を貼ってくれる

これで大丈夫ですね!って笑う君は凄く綺麗で

心が落ち着く

こんなに人に溺れたのなんてはじめてで

溺愛してんな〜って自分でも分かる


『っさ!うらたさんは少し休んでくださいね!
すぐに作り終えますから!』

申し訳ないが俺がヘマするよりかはいいと思い
休憩させてもらった

う「ありがと」

お礼するのだけでも照れくさくて俯いてしまう
子供かよ俺は

言葉通りすぐに朝ごはんを作り終えた彼女

玉子焼き、野菜が沢山入ったスープ、焼き魚

どれもこれも美味しそう

彼女の凄いところ、
ドジなところ、
可愛いらしいところ

全てが愛おしくて

今自分の気持ちが彼女に伝わりそうで怖い

そのせいか彼女に冷たく当たってしまう自分がいる

メンバーに相談するか?

ん〜><照れくさいなぁ

恋愛マスターのセンラマンに聞くか

でもAちゃんの推しに相談するって負けてるみたいで怖い

やっぱ相棒(ライバル)の坂田かな?

あいつしっかり相談のってくれるかな?←

まーしぃだったらどうなるかな

まふは照れくさいでもしっかり聞いてくれるだろう

そらるさんとか案外良さそう

天月もしっかり相談のってくれるだろうな

crewはどんな反応するんだろ

降りるのかな

降りる子多いだろうな

こたぬき大事にしたいけどな

こんな時ってどうすればいいのだろう

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
しれっと色々な歌い手さんでましたね〜
今回は作者の迷いがありました
夢主ちゃん、ちゃんと仕事行ってんの?ってなりますよね
そろそろ仕事での話とか友人の朱里ちゃんださなきゃ
あ!ファ〇マさんのコラボ色々とヤバイですよねぇ
まふまふさんの刺激が強いお菓子と
そらるさんの甘〜いお菓子
うしさせのファイルゲット出来ず

こうみえて寂しがり屋のかまってちゃんですから
(こうみえて?どうみえるんだ)
沢山のコメント待ってますよ?リクエストとかも

14 嫌われる→←12 彼女は友達


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキーメンバー

そらるさん


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
123人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 浦島坂田船 , うらたぬき   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

エミュー玲音「ランラン」(プロフ) - くっきぃさん» あざす!←何者 (2020年11月18日 20時) (レス) id: 5776dc6dd7 (このIDを非表示/違反報告)
くっきぃ(プロフ) - エミュー玲音「ランラン」さん» ok!ドバァァってだすよ! (2020年11月18日 19時) (レス) id: 8a27522e7a (このIDを非表示/違反報告)
エミュー玲音「ランラン」(プロフ) - くっきぃさん» ドバァァで!←返信早い (2020年11月18日 18時) (レス) id: 5776dc6dd7 (このIDを非表示/違反報告)
くっきぃ(プロフ) - なぁなぁみんな!下書き全部書き終わって完結しちゃったんよ、全部ドバァァって公開しちゃう?って誰も返事してくれないか、 (2020年11月18日 17時) (レス) id: 8a27522e7a (このIDを非表示/違反報告)
エミュー玲音「ランラン」(プロフ) - くっきぃさん» wwwありがとうございますw (2020年11月15日 22時) (レス) id: 5776dc6dd7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くっきぃ | 作成日時:2020年11月6日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。