検索窓
今日:10 hit、昨日:2 hit、合計:75,096 hit

10 嫉妬 ページ11

うらたぬきさんside

『zzzZZZ」

う「。。。」

今Aちゃんはソファの上でスヤスヤ眠っている



ここまではいいけど



俺の肩に体を預けてるんだよ!!!


事を言うと30分前


今はみんなで飲んでいる

Aちゃんが『推しはセンラさんかな』って言った時

バーンって雷が落ちショックをうけ少しの間、頭が働かなかった

その時気づいたんだ「俺はAちゃんが好き」って

まぁ気づいちゃったし

どうしていいか分からずずっと黙ってしまった

<どうしてセンラなの?>
<確かにセンラは良い奴だけど>
<俺は?やっぱセンラがいいの?>

そんな考えが降りてくるのは多分「嫉妬」だろう


その後まーしぃたちは帰り

俺とAちゃんはソファに座りテレビを見た



でも!!



う「…」
『…』

二人とも何も喋らないの!

多分だがAちゃんは黙っている俺をみて
俺が怒っていると勘違いしているだろう

「ただの嫉妬」なんだよね


そう「ただの嫉妬」



メンバーに嫉妬する日が来るなんて

確かに「あいつ凄いなぁ」とか「俺もあんなふうになりたいなぁ」
みたいなものもある

他にも「志麻リスです」とか「坂田家です」「センラーです」なんてYouTubのコメントは何度も見た。

別にそこまで「こたぬき」って言ってほしいなんて思わない




だが彼女、Aちゃんが
「センラーです」って言うと
「こたぬきです」って言ってほしいなって思う。


ああ、いつの間にかこんなにもAちゃんのこと好きだになってたんだろ

そんなことを考えていると

肩に重みがあった


横を見ると俺の肩に頭をのせ寝ている...


う「ッ!!!///」

一瞬で顔が赤くなっただろう

自分でも分かる




これが30分前からの出来事


俺の心臓が持たない


『ん〜、、、、』

Aちゃんが少し寝返りをし、俺とは真逆の方向へ向く


う「どうして、、どうして俺の方を見てくれないの」


俺の声は誰の耳にも届かず消えていった



静かな部屋


そろそろ風呂へ行かないと


Aちゃんは相当酔っていたので明日の朝にお風呂に入ってらえばいいだろう

Aちゃんの部屋へ行きベッドに寝かせる

明日は月曜日か、、、


う「浦島坂田船の月曜日どうしようかな?」

前は坂田の家でやらせてもらった

さすがに二回もしたら腐女子、腐男子なcwreが騒ぐだろう


う「明日になればいい案が思い浮かぶだろう」

ポンッ



俺はたぬきになり眠りについた

11 気持ち→←9 推し


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキーメンバー

そらるさん


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
123人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 浦島坂田船 , うらたぬき   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

エミュー玲音「ランラン」(プロフ) - くっきぃさん» あざす!←何者 (2020年11月18日 20時) (レス) id: 5776dc6dd7 (このIDを非表示/違反報告)
くっきぃ(プロフ) - エミュー玲音「ランラン」さん» ok!ドバァァってだすよ! (2020年11月18日 19時) (レス) id: 8a27522e7a (このIDを非表示/違反報告)
エミュー玲音「ランラン」(プロフ) - くっきぃさん» ドバァァで!←返信早い (2020年11月18日 18時) (レス) id: 5776dc6dd7 (このIDを非表示/違反報告)
くっきぃ(プロフ) - なぁなぁみんな!下書き全部書き終わって完結しちゃったんよ、全部ドバァァって公開しちゃう?って誰も返事してくれないか、 (2020年11月18日 17時) (レス) id: 8a27522e7a (このIDを非表示/違反報告)
エミュー玲音「ランラン」(プロフ) - くっきぃさん» wwwありがとうございますw (2020年11月15日 22時) (レス) id: 5776dc6dd7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くっきぃ | 作成日時:2020年11月6日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。