検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:52,810 hit

設定(少し変えました) ページ1

「逆義A」
所属:ポートマフィア首領補佐
性格:表→常に冷静で淡々としている
  興味がないものは全く興味を示さないし覚えようともしない
  裏→めんどくさがり
  キャラはかっこいいけど、巻き込まれたくない
  ただ甘えたがりな部分もある
異能力:「虚飾の不思議の国」
  嘘を現実にする能力
  人間関係や心などは無理



「A・リーチ」
身長:160
見た目:金と紺のオッドアイ
  髪の色はリーチ兄弟と同じで、黒の部分は両側にある
  無表情
性格:前世と同じ
  リーチ兄弟にすら裏の性格は見せていない
ユニーク魔法:「虚飾の尾(ライアー・ザ・ハート)
  内容は同じ
モットー:狡猾に、貪欲に、慎重に
その他
リーチ兄弟と幼馴染みからすごく重たい感情(ある意味依存)を向けられているが、全く気づいていない
学校では男として過ごしているが、身長は変わらない
色々と勘違いされている
他のキャラともかなり交流があり恩も感じられているが、本人は忘れている




監督生
名前:ユウ
性別:女
見た目:桃色のツインテール
  桃色の瞳
性格:乙女ゲームのヒロインになりたがるイタイ子
  狙った相手には普通にストーカーもするし、自分だけを見てくれないと嫌がるめんどくさい子
その他
ツイステの存在は知っているがキャラの知識はないため、Aを攻略キャラの一人だと勘違いし攻略を狙う
逆ハーもやりたいが、出来なかった場合はAを絶対に攻略したいと思っている
イケメン=キャラだと思っている
 

転生した→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (188 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
543人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユキ(プロフ) - ラムさん» もし可能になれば、載せたいと思っています (2021年1月16日 0時) (レス) id: 49cde1a4d1 (このIDを非表示/違反報告)
ラム - 夢主人公のイメージイラストが見てみたいです (2021年1月15日 21時) (レス) id: 2a665cb182 (このIDを非表示/違反報告)
小説ワンコ(プロフ) - marshmallowさん» 感想ありがとうございます!! (2020年8月15日 14時) (レス) id: 49cde1a4d1 (このIDを非表示/違反報告)
marshmallow - めちゃくちゃおもしろかったです!!少し依存系が入ってるのもいいですね!!更新待ってます!! (2020年8月14日 1時) (レス) id: bbdcbce395 (このIDを非表示/違反報告)
小説ワンコ(プロフ) - 哭狼さん» 感想ありがとうございます! (2020年8月3日 12時) (レス) id: 880f149554 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:小説ワンコ | 作成日時:2020年7月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。