検索窓
今日:10 hit、昨日:29 hit、合計:4,682 hit

幼き戦士の恋心(1) ページ9

〜アキside〜


アキ「月と正義のセーラー服美少女戦士見習い、セーラーアイ!未来の月に代わって、お仕置きさせていただきます!」


----------------


どうもこんにちは、なぜかセーラームーンの世界に転生して男なのにセーラー戦士をしている(男主)です。

ちなみに、僕は成り代わりやモブなどではなく、ちびうさちゃん__姉さんの弟という原作の漫画には存在しないポジションです。

僕は、姉さんと同じように未来からやってきましたが、この世界は僕という異物がいるせいか原作にあったプルートの死亡がなくなっています。

まあ、その影響からか姉さんの戦士としての覚醒もありませんが、知っている方が死ぬと言うものがないことはいいことだと思います。


ちなみに、今僕ははるかさんと買い物に来ています。

いったい、どうしてこうなったのでしょうか?


はるか「どうかした?」
アキ「い、いえ!なんでもありません!」


ドキドキする胸を抑えながら、はるかさんから目をそらす。


僕は、最近悩みがあります。

なぜか、はるかさんと一緒にいると胸がどきどきして顔が熱くなってしまうんです。

そうなるのはなぜか彼女だけで、他の方々と一緒の時には起こりません。


病かと思い調べてみても、何も出てきません。

両親には…………言えるわけがありません。

ただでさえ、学校や敵との戦いで忙しいというのに、こんなことで手を煩わせるわけにはいきませんから。


はるか「…………何か、あったのかい?」
アキ「え?あ、いえ。ただ、僕の買い物に突き合わせてしまって…………今日はすみません」
はるか「ちっとも、迷惑なんかじゃないよ。君の役に立てたらうれしいし、君と一緒にいられる方が嬉しいから僕の方こそ一緒にいてくれてありがとう」
アキ「え、あ、はい!」


やっぱり、彼女は優しい人です。


こんな異物の僕と仲良くしてくれる。


きっと、彼女は男女関係なく好かれるんでしょう。



ズキリ。

…………どうしてでしょう?

なぜか、胸が痛みます。

なぜでしょうか?


はるかさんが他の誰かに好かれることを考えると、とても嫌な感じがします。

一緒にいるとドキドキして落ち着かないのに、彼女が誰かといるともやもやしてイライラして悲しくなります。


とてもおかしいです。

だって、彼女は誰のものでもありません。


だというのに、こんな感情を抱くなんて…………。



やはり、誰かにこのことを相談した方がいいのでしょうか?

幼き戦士の恋心(2)→←幼き戦士の恋心(設定)【セーラームーン、転生】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マリコ - あのすみませんもう10月になりましたのでリクエスト消化とセーラームーンリクエストを楽しみにしています。 (2021年10月4日 1時) (レス) id: bb49c1c365 (このIDを非表示/違反報告)
ユキ(プロフ) - マリコさん» 了解しました。 (2021年8月19日 14時) (レス) id: 49cde1a4d1 (このIDを非表示/違反報告)
マリコ - リクエスト消化を楽しみにしています。 (2021年8月19日 0時) (レス) id: ebba95fe77 (このIDを非表示/違反報告)
マリコ - 赤坂さんとヒロインがデートしてる最中にキメラアニマとヤラネーダも現れたらいちごちゃんとみんとちゃんとれたすちゃんと歩鈴ちゃんとざくろさんとまなつちゃんとさんごちゃんとみのりちゃんとあすかさんとローラーちゃんもヒロインの前で正体を明かしてあげてください (2021年8月10日 1時) (レス) id: 20944b82be (このIDを非表示/違反報告)
ユキ(プロフ) - マリコさん» 了解しました (2021年8月8日 10時) (レス) id: 49cde1a4d1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:小説ワンコ | 作成日時:2021年7月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。