検索窓
今日:24 hit、昨日:0 hit、合計:4,667 hit

小さくなった星の戦士(6) ページ7

〜no side〜


はるか「くそっ!!」


はるかは、悔しそうな表情を浮かべて壁を殴った。




二週間前だった。

彼女の義弟が消息を立ったのは。



彼女は、仲間たちに聞いた。

でも、誰も知らなかった。


彼女は、必死に探した。

でも、見つからなかった。


彼女は、とある町に行った。

なんとなく、義弟に会える気がしたから。


でも、出会ったのは義弟にそっくりな幼子だった。


彼だと思いたかった。


敵の攻撃を受けて幼くなっていると思いたかった。


でも、それは幼子本人が否定した。


だから、彼女は退いた。


彼女本人がよく理解していたから。



義弟は、嘘をつくことが大嫌いだった。

義弟は、優しかった。

義弟はいつも周りを気遣い、時には自分自身が傷ついても周囲を救おうとしたから。



彼女は、いつしか義弟のことを弟ではなく異性として見ていた。

それでも告白をしなかったのは、ひとえに今の関係を壊したくなかったからだ。





はるか「アキっ……頼むから声だけでも聞かせてくれ……」


彼女は、メールが送られてきたまま音信不通となった携帯を握ってうつむいた。






お互いが気付かない。

お互いがお互いを想い、自身の想いを隠すことで通じ合わない。



彼らが通じ合う日は来るのだろうか?

幼き戦士の恋心(設定)【セーラームーン、転生】→←小さくなった星の戦士(5)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マリコ - あのすみませんもう10月になりましたのでリクエスト消化とセーラームーンリクエストを楽しみにしています。 (2021年10月4日 1時) (レス) id: bb49c1c365 (このIDを非表示/違反報告)
ユキ(プロフ) - マリコさん» 了解しました。 (2021年8月19日 14時) (レス) id: 49cde1a4d1 (このIDを非表示/違反報告)
マリコ - リクエスト消化を楽しみにしています。 (2021年8月19日 0時) (レス) id: ebba95fe77 (このIDを非表示/違反報告)
マリコ - 赤坂さんとヒロインがデートしてる最中にキメラアニマとヤラネーダも現れたらいちごちゃんとみんとちゃんとれたすちゃんと歩鈴ちゃんとざくろさんとまなつちゃんとさんごちゃんとみのりちゃんとあすかさんとローラーちゃんもヒロインの前で正体を明かしてあげてください (2021年8月10日 1時) (レス) id: 20944b82be (このIDを非表示/違反報告)
ユキ(プロフ) - マリコさん» 了解しました (2021年8月8日 10時) (レス) id: 49cde1a4d1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:小説ワンコ | 作成日時:2021年7月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。