検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:4,650 hit

小さくなった星の戦士(5) ページ6

〜アキside〜


あれから、二週間が経った。

未だに、姉さんからメールが来る。

今日も、僕は携帯を家に置いていく。



…………だって、見ても会いたくなるだけだから。





江戸川君の従弟と言う立場を得た僕は、今日も彼を迎えに行く。

彼、思った以上に事件に巻き込まれる。


…………お祓いに行った方がいいんじゃないかとすら思ってしまうほど。

と言うか、お祓いに行くべきだと思うな。


アキ「コナン、帰りましょう」


連絡を受けた場所につき声をかけると、江戸川君と同時に見慣れた姿がこちらを向いた。


…………ああ、なんでよりによってあなたに出会ってしまうんだ。



はるか「待ってくれ」
アキ「…………え?」


姉さん。

どうせなら、元の姿に戻るまであなたに会いたくなかった。

こんな姿、あなたには見せたくなかった。

貴方には、かっこいい姿しか見せたくなかった。


たとえ、異性として見られなくても。

たとえ、弟としてしか見られなくても。


それでも、僕はあなたにはこんな姿を見られたくなかった。


はるか「君、僕と会ったことがないかい?」
アキ「…………あの僕と貴方は初対面だと思います」


ああ、姉さん。

お願いだから、そんな悲しそうな顔をしないで。

お願いだから、笑って。

僕なんかのために、そんな悲しそうな顔をしないで。



ああ、ごめんなさい姉さん。

嘘をついて。

姉さんを守るためなんて言って、あなたから目をそらして。



江戸川「お兄さん、どうしたの?この子は、僕の従弟なんだ。お兄さんとは会ったことがないと思うんだけど」
?「…………すまない」


江戸川君が姉さんに向かってそう言って、僕の腕を引っ張る。


ありがとう、江戸川君。

僕、姉さんに会っちゃったせいかこのままだと離れられなくなりそうだから。









?「…………アキ、いったいどこにいったんだ」



離れた背後で、ポツリとそんな声が聞こえた。


…………ごめんなさい、姉さん。

小さくなった星の戦士(6)→←小さくなった星の戦士(4)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マリコ - あのすみませんもう10月になりましたのでリクエスト消化とセーラームーンリクエストを楽しみにしています。 (2021年10月4日 1時) (レス) id: bb49c1c365 (このIDを非表示/違反報告)
ユキ(プロフ) - マリコさん» 了解しました。 (2021年8月19日 14時) (レス) id: 49cde1a4d1 (このIDを非表示/違反報告)
マリコ - リクエスト消化を楽しみにしています。 (2021年8月19日 0時) (レス) id: ebba95fe77 (このIDを非表示/違反報告)
マリコ - 赤坂さんとヒロインがデートしてる最中にキメラアニマとヤラネーダも現れたらいちごちゃんとみんとちゃんとれたすちゃんと歩鈴ちゃんとざくろさんとまなつちゃんとさんごちゃんとみのりちゃんとあすかさんとローラーちゃんもヒロインの前で正体を明かしてあげてください (2021年8月10日 1時) (レス) id: 20944b82be (このIDを非表示/違反報告)
ユキ(プロフ) - マリコさん» 了解しました (2021年8月8日 10時) (レス) id: 49cde1a4d1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:小説ワンコ | 作成日時:2021年7月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。