検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:4,654 hit

ある意味地獄の鬼ごっこ(2) ページ41

〜ユキside〜


私はいつになったら、私の愛しい弟に会えるのかしら?


?「ほう?長秀達から逃げ切るとはな。」


今度は誰よ………私、そろそろ疲れてきたんだけど。


?「姉上っ!!」


後ろから、愛しい弟の声が聞こえてきた。


ユキ「蘭丸!?」
蘭丸「姉上!!大丈夫ですか?また勘違いされたんですか?」


後ろから、私の愛しい弟である蘭丸が焦った顔で走ってくる。

はい。

まさにその通りです。


ユキ「うん。非常に残念ながら………あ、そうだ。はい、これ。蘭丸の荷物。」
蘭丸「あ………ありがとうございます………じゃなくて!!姉上、怪我はありませんか?勝家さん達に追われているところを見かけたのですが………。」


勝家さん?

赤い髪の人と紫色の髪の人のどっちかが、その勝家さん?って言う人なのかしら?


?「蘭丸!!そいつを捕まえろ!」


私の事を追いかけてきた赤い髪の人が、蘭丸の向かって言ってきます。


蘭丸「違いますよ、勝家さん!!彼女は姉です!!」


あ、あなたが勝家さんなのね。


?「蘭丸の姉………?いったいどういう事ですか?蘭丸?」


勝家さんの後ろから走ってきた紫色の髪の人が、蘭丸に聞いています。


この後なんとか、弟が必死で誤解をといていたけれど、まさか弟の仲間にまで勘違いされるとは思わなかったわ。

今後の予定(再び更新)→←ある意味地獄の鬼ごっこ(1)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マリコ - あのすみませんもう10月になりましたのでリクエスト消化とセーラームーンリクエストを楽しみにしています。 (2021年10月4日 1時) (レス) id: bb49c1c365 (このIDを非表示/違反報告)
ユキ(プロフ) - マリコさん» 了解しました。 (2021年8月19日 14時) (レス) id: 49cde1a4d1 (このIDを非表示/違反報告)
マリコ - リクエスト消化を楽しみにしています。 (2021年8月19日 0時) (レス) id: ebba95fe77 (このIDを非表示/違反報告)
マリコ - 赤坂さんとヒロインがデートしてる最中にキメラアニマとヤラネーダも現れたらいちごちゃんとみんとちゃんとれたすちゃんと歩鈴ちゃんとざくろさんとまなつちゃんとさんごちゃんとみのりちゃんとあすかさんとローラーちゃんもヒロインの前で正体を明かしてあげてください (2021年8月10日 1時) (レス) id: 20944b82be (このIDを非表示/違反報告)
ユキ(プロフ) - マリコさん» 了解しました (2021年8月8日 10時) (レス) id: 49cde1a4d1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:小説ワンコ | 作成日時:2021年7月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。