検索窓
今日:15 hit、昨日:29 hit、合計:4,687 hit

交じり合う二つの光(3) ページ33

〜ユキside〜


ただ今、私はまなつお姉ちゃんたちと一緒に公園の中にいます!!


そうナレーションをしながら、私はランドセルの中から二冊の小説を取り出した。


どっちとも、みのりお姉ちゃんから貸してもらった小説。

人魚のお姫様が出てくるお話でとても面白い本なんだ。


お姫様のドキドキする恋のお話。

お姫様と王子様の出会いのお話。


お姫様の王子様のことを好きな気持ちと、家族を思う気持ちが心の中で喧嘩する所が凄く悲しかったけど幸せになって良かったな〜。


ユキ「みのりお姉ちゃん!この前教えてくれた本、面白かった!!」
みのり「じゃあ、これとかどうかな?同じ人魚の本なんだけど」


みのりお姉ちゃんにお礼を言えば、みのりお姉ちゃんはカバンから二冊の本を取り出して見せてくれた。

前に貸してもらった小説よりも少し大きくて、ガラスみたいなものがついて手キラキラしてとても綺麗だった。


その本を入れていると、私の隣に座っていたさんごお姉ちゃんがリップを見せてくれた。


さんご「ユキちゃん、これはどうかな?」
ユキ「かわいい〜!!さすが、さんごお姉ちゃん!」


みのりお姉ちゃんが見せてくれたのは、紫色のリップ。


ミントお姉ちゃんたちの話だと、私は紫色や青色みたいな色がい合うって言われた。

でも服はあっても私が使えるコスメだと、紫色ってなかったんだ〜。


みのりお姉ちゃんに聞いたら、みのりお姉ちゃんのおうちにある「カタログ?」っていう本を見せてくれたんだ!!

私のお小遣いで買える値段で良かった。

貯めてなかったら買えなかったけど。




ユキ「あ、そうだ!今度、お手伝いしているカフェで期間限定のイベントやるんだ!お姉ちゃんたち、良かったら来てね!!」
まなつ「ユキちゃんもデート頑張ってね!!」
ユキ「もう、まなつお姉ちゃん!!で、デートじゃないもん!!」


圭くんたちが言っていた話をお姉ちゃんたちに話せば、まなつお姉ちゃんにそう言われた。


もう、まなつお姉ちゃんったら!!

別に、デートじゃなくてお出かけだもん!!




…………圭くんと恋人?同士だったら、デートになるのかな……?

交じり合う二つの光(4)→←交じり合う二つの光(2)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マリコ - あのすみませんもう10月になりましたのでリクエスト消化とセーラームーンリクエストを楽しみにしています。 (2021年10月4日 1時) (レス) id: bb49c1c365 (このIDを非表示/違反報告)
ユキ(プロフ) - マリコさん» 了解しました。 (2021年8月19日 14時) (レス) id: 49cde1a4d1 (このIDを非表示/違反報告)
マリコ - リクエスト消化を楽しみにしています。 (2021年8月19日 0時) (レス) id: ebba95fe77 (このIDを非表示/違反報告)
マリコ - 赤坂さんとヒロインがデートしてる最中にキメラアニマとヤラネーダも現れたらいちごちゃんとみんとちゃんとれたすちゃんと歩鈴ちゃんとざくろさんとまなつちゃんとさんごちゃんとみのりちゃんとあすかさんとローラーちゃんもヒロインの前で正体を明かしてあげてください (2021年8月10日 1時) (レス) id: 20944b82be (このIDを非表示/違反報告)
ユキ(プロフ) - マリコさん» 了解しました (2021年8月8日 10時) (レス) id: 49cde1a4d1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:小説ワンコ | 作成日時:2021年7月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。