検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:1,194,929 hit

鯖芸 ページ6

.




結局、立花さんの傘に一緒に入れてもらって事務所まで送って頂けることになった。途中まででいいって言ったんだけど、立花さんの「うるさいよ」で大人しく送られることにした。



私の傘とは違ってそのサイズの大きさに、男の人ってことを意識してしまってドキドキしたり。それ以上に、予想よりも遥かに近い立花さんとの距離を変に意識してしまいそうになって、慌てて口を開いた



『傘、重くありませんか?』


片手で傘をさしてくれている立花さん。私すぐに腕プルプルするんだよね…筋力つけなあかんか



「変わりましょうか?」と提案すると、立花さんはチラッと此方を見て「平気、」と言った



立)「Aと違って俺ちゃんと筋肉あるからね」


『な、私だって鍛えれば…』


立)「無理無理、Aなんかザコそう。」




バッサリ言い切る立花さん。でもね、私メンタル強くなったんでね、めげませんけどね!



『そりゃあ確かにサバゲーガチ勢の立花さんには敵わないかもしれませんけど、』


てか私サバゲーとかやったことないわ。そういや福山さんに誘われたことあったっけなぁ。でも次には「あ、お前すぐやられそうだな」なんて言われたっけなー



『なんだか時々自分が情けなくなります』



そんなことを思い出していたらポロっと出てしまった、冗談でもあって本音でもある言葉。結局誰かに頼ってて自分じゃ何も出来ないじゃないかと少しばかり自己嫌悪に陥らないわけでもない。



そんなことを思わず言ってしまった後で、あちゃーやっちまったと後悔。こんなん人前で言う言葉じゃなかった、と内心焦っていると、隣からフッと笑う微かな声がして




立)「いいんだよ。Aを守ってやりたいって思ってる奴らが勝手にやってることなんだから」



「そいつらにとっちゃ、お前に何かしてやれるのは嬉しいことなの」だなんて。


強く傘に打ち付ける雨音に遮られることなく、しっかりと届く立花さんの声に、とても気持ちが軽くなった



*



『Mなんですか、その人達』


立)「一部はね」←

いつもの→←バカの言い方



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (447 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1077人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 声優 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

gtuysut5843…(プロフ) - 私も津田さん大好きです(( (2022年7月20日 19時) (レス) id: 5bb1efd8a4 (このIDを非表示/違反報告)
あやの♪(プロフ) - いえいえ!参考になったならよかったです!更新頑張ってください(*^^) (2017年1月17日 22時) (レス) id: ece222c786 (このIDを非表示/違反報告)
もんぷち(プロフ) - あやの♪さん» そ、そうなんですか!教えてくださってありがとうございます!修正いたしました! (2017年1月16日 22時) (レス) id: 16d78e2194 (このIDを非表示/違反報告)
あやの♪(プロフ) - 初めまして!面白くて、1から読ませてもらっています!ひとつ思ったことがあるのですが、うぃんぐは、はなかっぱに出演したことありますよ!一つ気になったので、ご報告させていただきました(*^^*) (2017年1月16日 18時) (レス) id: ece222c786 (このIDを非表示/違反報告)
もんぷち - 朝乃さん» 穴澤ちゃんのセンスはきっと彼女にしか理解出来ない部分があると思いますよ(笑)因みに馬を描いてネッシーだ、と言われたのは私の実話なんですけどね(笑) (2017年1月5日 14時) (レス) id: 16d78e2194 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もんぷち | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2016年12月17日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。