検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:23,019 hit

僕には全てお見通し6 ページ10

とてつもない事を暴露されそうになった私は、慌てて乱歩さんの言葉を遮った。
これ以上乱歩さんに口を開かせてはいけないと、私は悟った。
「え、今キスが如何とかって聞こえたけど」
太宰さんが何故か瞳を輝かせて、私を見つめる。
この人が瞳を輝かせる時は、決まって何か厄介事が起きるのだ。
「き、気のせいですよ、気のせい!ね!敦君!?」
額に冷や汗を滲ませながら、私は縋る様な眼差しで、敦君に同意を求めるよう促した。
「えっ?!あ・・・は、はい!きっと気のせいですよ太宰さん!」
私の無茶振りに、敦君は引き攣った笑みを浮かべて同意してくれた。
自分で振ったにも関わらず、何だか敦君が可哀想に思えてしまった。御免、敦君・・・。
そんな敦君を見ているのが耐えられず、視線を国木田さんに移す。
国木田さんは、私の視線に気付くと眼鏡をクイッと指で押し上げ、
「・・・案ずるな。俺は何も聞いていない。決して乱歩さんとアレをアレした等と聞いていないからな」
と明らかに同様を隠せない様子で言う。

僕には全てお見通し7→←僕には全てお見通し5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
設定タグ:中原中也 , 文スト , 風邪   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

midori(プロフ) - すごくいいです!!頑張ってください!! (2017年11月26日 16時) (レス) id: 6061ae511d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:テツ | 作成日時:2017年11月18日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。